

2013年のとりあえず先週02月08日までの結果

2012年は豪ドルのスワップに助けられた年でした。もしSだったら・・・
とか思ってもどうしようもありませんが1.078のL2枚で年間5万円近くスワップがついたもので
おかげで1.0500台まで来たら含み損とスワップが同じくらいになってもう決済するか
と思うもまだ上がる、上がらなくてもスワップがあるからいいやと放置してたのが
結果的には裏目に出たことがわかる1月2月でした。

照会期間  2013/01/01 ~ 2013/02/08
取引損益   -74,798
スワップ     5,811
取引手数料   -120
合計      -69,107

とにかくひどいことに・・・。





ユーロが上がりまくるんだけど120円手前で上下してる時にロングしたりショートしたり
その場の流れに翻弄されるポジとリをしてて少し負けが続いてた。
あるときこれは下がるやろ!ってところでショート
少し上がってストップに近づきもうだめだと考えるも「このままでは損切り貧乏になる」
なんて負け組みの発想でストップを解除。さらに1.5円くらい踏み上げられてナンピン追加

そんな幼稚なことをしてたら120円台前半なんてあっという間に超えていき
127円まで行ってました。しかも豪ドルも下がりまくるので
豪ドル 1.078L*2枚
ユロ円 118.6S、120.0S*1枚ずつの計4枚で
含み損が久しぶりに15万円と口座残高の半分を占めるようになり
毎日のように追証通知が来ちゃいました。

2月に1000通貨単位で損切りしてるのがせこい発想です。
2月2週目では白川総裁の辞任前倒し発表で再び円安に触れるか?と超焦ってましたが
その後のドラギECB総裁と麻生財務相お二方の発言でその窮地は救われました
いまは豪ドル2枚とユーロ円0.6枚と瀕死の体ですが口座余力が1万円をこえるなど
回復兆候もありまだ希望を持てています

今口座にあるお金は本当なら大学の5年生後期の授業料に使うものですが
まさかの支払い延長(滞納ともいう)をしてFXで増やしてやろうと浅はかな
考えで今まで引っ張ってきたお金です。
本当ならこんなことをせず、1月の含み損が4万円程度の時に全決済して
授業料を支払っておくべきでした。

そしたらユーロを触ってやけどをすることもなく、
授業料納付の最終期限「02月25日」を目の前に金策に走る自分の姿もないわけで
普通に就活でもやってたんじゃないでしょうか。どうしようもないですが
ここでお金を27万円集められないと(現在10万円ほど、FX全決済で11万円残る)
大学も除籍になってしまい文字通り留年までした私の大学生活が水の泡です。

FXで取り返そうとは思ってないですが、何とかしてこれからもFXを続け
毎日ジュース代くらいでいいから勝ち続けたいものです。


06月06日から06月10日までの結果(198日目まで)

・06月06日から06月10日までの結果


+決済             +518円
-決済            -1,270円

損益             -752円

2011年06月10日終了時で、開始時から -40,103円 口座残高 324,549円(8万円入金!)


一時は1.46↑まで上がってどうなることかと思ったけど週末で一気に下がって1.433までキター!
含み損も再び18万円ほどまで膨らんでいたのが約11万円までに・・・
これでこんどこそ下落トレンド作って1.3台に定着して欲しい・・・。

今のポジ。
ユーロドル
1.4225S 1枚
1.4070S 1枚
1.3510S 1枚
1.3384S 0.2枚

スワップが痛いよ・・。

韓国×北朝鮮 戦争突入か?




ええええええ・・・なんかかなりやばくないですか?
北朝鮮はジョンイルが最後の暴走?やけっぱち?

韓国は応戦しててまだ砲撃戦が続いてるみたい。

日本にも飛び火したりしないでよ・・・頼むから・・・

何が起こるんです!?

北朝鮮が韓国にむけて数十発を発砲、砲弾が韓国の家屋を破壊した模様で
為替がえらいことになってる



でも1.35000Sが助かりそう・・・

ああああああああああああああ・・・・・・

先週の真ん中くらいからFXで2万円弱損したのが響いて記録も書きたくない・・・


うぇ・・・


ユーロドル、ストップ適当に置いといたので刈られてマイナス一万六千円


なんで水曜夜から急騰するの?


おれが1枚ショートしたとき1.35000ポイント


しかも1.35100でナンピンS1枚追加


そしたらそれから一時1.34920くらいまで下がった


指値は1.34850にしてたけどやばそうだったからリアルタイムで成り行き決済しようとした


スリッページ(急に変動したときの決済値の上下余裕分)は2.0pips


買い決済押した!!来た!!

と思ったら「レートが変動して注文受け付けできませんでした」


ふざけんな


こっちは一瞬に夢を乗せてんだ!


とか思ってたらもう一度決済しようとやり直したら


1.34950・・・1.35050・・・1.3515・・・・ユーロ円レートまだ上昇してます!!


みたいな感じであれよあれよと2枚の売値よりはるか高みに・・・


一旦利確で下がるからそのとき損切り・・・とか余裕こいてたら


下がらない:;


下がらない


下がらない


その日俺は死んだ



起きたら1.35600だった


そのつぎの日は1.37300まで上がった


その時刈られた。


なんか中華系のユーロ買いとかいう噂


ふざけんなチャンコロ!!コキントー死ね。ノーベル平和賞バンザイ





ノートPC欲しいなぁ



今は届いたキャプチャーケーブルでさっそくやりかけだったFF12の初期レベル攻略を再開した。



最強の盾、一日で2個でた。俺の運って・・・
プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
