

SONYの新型PSP「NGP」の性能が半端ない

今日発表されたSONYの新型PSPだけど「NGP」Next Generation PSPのスペック、性能が超すごい

GIGAZINEのページ

従来のPSPと比較して4倍の解像度を実現した5インチの有機ELタッチパネル(960*544)
フロントとリアカメラ、HDMI出力、前面タッチパネル、背面タッチパッド、
無線LAN、3G通信機能、6軸センサーなどを搭載し、さらにカードタイプの新メディアを採用
さらにさらにマルチコアCPU & GPUらしいです


Ustreamで生中継してたけど、実機動画が超綺麗。
MGS4やKILL ZONEのムービーを再生してた



たぶん高くなるよなぁ~・・・。4万以内なら買おうかな
PS3が外でできるくらいの性能らしい・・???

FF13-2

4gamerにも情報来たああああああああああああああ
http://www.4gamer.net/games/127/G012733/20110118059/

主人公はライトニングそっくり


あとFinalFantasy零式とかいうわけのわからんものも・・・。
昔言われてたアギトらしい。

GT5 結構やってるつもりだけど

グランツーリスモ5

発売日の深夜からやり始めて今現在で
AスペックLv.24
BスペックLv.16(ドライバー4人、クラス16、11、4、0)

ライセンス
B・・・オール金
A・・・金6銀4くらい
IB・・・金6銀3銅1(←パイロン・・)
IA・・・銀8金2
S・・・銀2銅3(5までしかやってない)

Lv.25で耐久レース、Lv.30でレッドブル・X1チャレンジ開放とか
まだまだレベル上げが必要みたいでちょっと萎える・・・

フォーミュラカーも買わないといけないから4億貯めないといけないし、
ジャガーかフォードの20億する66年くらいのスーパーカー欲しいし、
ライセンスオール金目指したいしでまだまだとてつもなく時間かかりそうだ・・。


GT4と違ってプレゼントカーは一度しかもらえないしロードカーとか高級車は売却できないのも
多いし金策にこまるぞ今回は。

まあもうすぐできる耐久レースは経験値稼ぎのついでにお金も結構溜まるしそのうち
億万長者になるれると思うけど。


しかしニュルブルクリンク24時間耐久とかいつやればいいんだよ!
土の朝からやって徹夜でいくか、夜でスタート押して中断して日曜の朝に再開するか、
いずれにしてもめんどそうだ。いやめんどうだ。しかし前作と比べるとグラきれいだし車キレイだしで
長く周回してても飽きるペースが遅くていいな~


残念なのはCPUのAIがあほってところだ。つっこんでくるし、それはライセンスやスペシャルレースでも同じ
追突されたり向こうが急にこっちのラインに入ってきて接触して失格するとすごいやるせない

GT5さっそくプレイ とFXは54日目

さっそくプレイ開始したGT5
今回はドライバーのレーシングスーツなんかも選べたりして、車の外観だけでなく中までこだわってる様子が伺えます。


でもそのまえに・・・
こんかいのOPも良かったあああああああ!!!

冒頭はピアノの曲に合わせて製鉄所?の溶鉱炉~自動車工場の実写映像からはじまるのだけど
ピアノ曲がめちゃくちゃになっていって最後にGT-Rがバァーンと登場し、それからGT4のOP曲でも
あったMoon Over the Castleに切り替わり、映像も合わせてCGに


これがまじで実写かと思うくらいの映像!!
このクオリティでゲームやれたらもう最っ高だったんだけど・・・

でもすごい!!身震いするほど感動したOPであった。




途中で激走するゴーカートが出てきて吹いたけど


ゴーカートでもまじめに運転してるんだよね



今日は国内B級ライセンスとって(銀8金2、金が超シビア・・)、初心者向けのレースいくつかやって、
ゴーカートが挙動や運転してる様子が面白かったから何回かやって、それで終りました。
特典の黒塗りプレゼントカー5台もカッケェ!!

土日におもいっきりやるぞおおおおおおおおおおお!!!

今日はもうねる・・

GT5来てたアアアアアアアアああああああああああ!!!




バイトから帰ってきたらありました!!!グランツーリスモ5!

家の人が受け取ってくれていたみたいでさっそく開けてみると重量感のある箱、その中には
特典の冊子「The Gran Turismo Magazine Apex」とゲームロムの箱が!!!

あとGEOの予約特典のキーホルダーちっせえええええええええ



すぐにインストールに取り掛かり、約40分の間にご飯やらお風呂やら済ませようと思ったら
風呂はいる前にインストール終了きたああああああああああ!!!


というわけでお風呂すぐ出てGT5やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
