スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河へキックオフ オフィシャルファンブックを買った

NHKで昨年4月から今年の3月までオリンピックなどによる放送休止を挟んで
1年間(全39話)放送された「銀河へキックオフ!!」
このアニメのオフィシャルファンブックをAmazonで予約していたのですが本日届きました。

銀河へキックオフ!!オフィシャルファンブック (学研ムック)

続きを読む

スポンサーサイト

D-Arts メタビーが届いたー!

BANDAIから発売されたD-Arts メタビー
メダロットというともう何年も前のアニメですがこうして新商品が出てくれるのは嬉しい
メダロットDSはまだプレイしてないけど中古で売ってたらカブト版を買ってメタビー使うぞおおお


関節や足のパーツの一部には金属素材を使用していて大きさの割に重量感もそこそこあります。


可動域もなかなか。デュアルモデルより動くぞ・・・!(拡大します)


背中のメダル格納部も再現。はてなメダルが付属してます。


顔パーツも3種類付属していて交換可能。ティンペットは怖い・・・。



他にも交換用手首とマシンガンエフェクト用のパーツが付属しています。
ノスタルジーに浸りたい方はぜひ。

コトブキヤのメタビーも欲すぃ・・・

BANDAI D-Arts メタビー

 


一番くじ~西尾維新アニメプロジェクト第二弾とプライズやってきた

本日05月28日が発売日の一番くじ 「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト第二弾」
早速引いてきたのと、ついでに連動企画のプライズも目当てにゲーセンを覗いてきた。

クリアファイルのためにゲーマーズで2回と、サークルKで15回くじを引いてきた。
その結果(クリックで拡大)
写真i007  

B賞*1 C賞*1
D賞*1 E賞*2
F賞*1 G賞*1
H賞*10
+ゲーマーズクリアファイル*1とゲーセンクリアファイル*2

H賞のきゅんキャラはレイニーデビルだけなし・・・。最初10回引いてB賞C賞が出て
調子にのってもう5回追加したけどさすがにA賞は出なかった。
明日は大雨らしいので月曜か火曜日にリトライ予定
A賞とタオル、レイニーデビルがコンプしたい・・・。


プライズは19回(1900円)やってひとつも取れず・・・。大須のアーバンスクエアの設定は鬼過ぎる
(クリックで拡大)



これも金山の方でまた挑戦する予定。
5000円くらいでキーホルダー4種コンプ出来ればいいんだけど・・・。
きゅんキャラは3000円で3種取りたい・・・。多分無理だけど・・・・・・・・。


  

STAR DRIVER 輝きのタクト BD第5巻


ミズノオオオオオオオオオオオオ
かわいいよミズノォォォォォォォオオオオオオオオオ

マリノもかわいいねええええええええええええええええ
ヨウ・ミズノちゃん、ヨウ・マリノちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおお




ようやくスタドラのBDマラソンが折り返しに入りました。
今回は13話、14話の2話収録の巻です。
映像特典として第一期OPとEDのノンクレジット版がはいっています。
EDのCross Overは一部新作カットを含む新タイプをあわせて2タイプ収録

早く観よう

  

電撃屋で予約受付していた2万体限定の"御坂妹figma"が届いた

去年の10月より予約を開始した限定2万体のみ! figmaミサカの受注ですが、先日ようやく商品が届いていました。
(当時の記事 http://news.dengeki.com/elem/000/000/305/305001/)

本当は一人一体限定ですが僕はゴニョゴニョして2体も・・・。

ダンボールは思いの外小さかったです。はじめは不在票が入っており、配達元が「アスキー」とだけなっており
よくわかりませんでしたが荷物が届いてみれば伝票に「アスキーメディアワークス」と書いてあり確信がもてました。






少し前に投売りされていた新劇場版ヱヴァンゲリヲンのマリのfigmaの外箱よりやや小さめでした。
付属品の違いでしょうか。
 

裏面。作中でも登場したメタルイーターや自動小銃?等の武器も付属しています。



台座には限定商品らしくシリアルナンバー入りとのことですが開封はしていないので何番かは確認できていません。
商品代3000円に送料500円を加えて、3500円でした。
2つで7000円。これは正直言って予想外の出費でした・・・。1つにしとけばよかった・・・。

オクで見たら6000~9000円で取引されていましたが、面倒なので我が家のタンスの肥やしになってもらうしかなさそうです・・・。
ごめんよ・・・。

今週には一番くじ「西尾維新アニメ化プロジェクト第2弾(一回800円)」が発売開始なのでそのためにも
余計な出費は避けたかったのですが・・・。

  
プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。