

15日目 その2 追証解除

しばらく83.60円台をうろうろしてたレートが一瞬83.90円まで跳ね上がり、介入かと思われたが
そうではなく、その後はただ垂れるだけだった。

この上げ方に、先週の追証が迫られてるギリギリで来た爆上げと似たものを感じたので怖くなって
4000ドル(0.4枚・・・)をちまちま決済してなんとか今日の追証は解除された。

先週の爆上げではその後に安値更新までいったから、そこまで下げられたらほんとうに終わりだと思って動いてみた。


あしたは9月30日、企業の半期の決算があるということで、介入が期待できる・・・かも・・・・・・
というわけで何とか明日まで逃げられました。明日ダメならもう強制ロスカまでただただ静観の構えを見せようかな・・・

15日目 その1 介入とはなんだったのか

介入とはなんだったのか・・・
今現在(午後3時48分)ドル円は83.60円を割っている。
下がったら上がることもなくじりじりさげているのだがこの水準は私がFXを始めた時と同じ、
介入の数日前と同じレートなのだ。85円台とは、介入資金2兆円とはいったいなんであったのか・・

含み損は4万を超えた。もう本日中の介入などあてにならず、ただただ含み損が増え続けるのを
0時まで待つのみだろう。

そうこうしているうちにもう83.50円をわりかけている。下り最速とはこの事か・・!!
今日明日で介入来るとか、ドル円は介入前の水準にもどってるけどユロ円や豪円などは以前円安傾向なので
介入はないとかいろいろ言われてるけど・・・



もう死にたい・・・。なんで糞ポジ掴んでまったんや・・・。

15日目 再びの追証

起きたらまた追証通知がきてたああああああああああああああああ
昨日の夜84円を割ったからだああああああああああああああああああああああ
今日の0時までに3500円振り込めだってさあああああアアアアアアアアアアアア

というかまた取引ルールを熟読したら値洗いってニューヨーク時間がクローズするたびに行われるのね
こんなの毎日あるんだったら維持率20%を下回った時の強制ロスカットなんてそうそう行われ得ないよね




ああああああまた時間までに上がってくれよおおおおおおおおと祈る時間がやってきたか・・・
どうしてもだめなら糞ポジ1枚を決済します。一枚あたり含み損は約17,000円・・・

痛い・・・
ベンキョウダイベンキョウダイ・・・

83円台は一瞬に・・・

↓の記事書いてる最後でいっきに下がって83円台突入、さらに下げて83.89円までいったよ・・・
戻すのも一瞬で84.00円まで来たけど、そこからは下げる勢いが強くてもう83.90円台での攻防に・・・

あれ・・?
介入来ねぇ・・・??

これじゃあ介入前に戻っちゃうよ
ジョーンズくん一週間遅れだけど予想は間違ってなかったね


まじで火曜は下げ曜日なんだな


それともこのブログがデスブログ・・

14日目 はじまっておわり 今日もヨコヨコ

今日は残高 65,860円で始まって同値で終わり。(前日比 +10円、開始時から +5,860円)←増加分はスワップ
糞ポジ2枚の含み損は約 30,000円です。もうすぐ維持率100%切りそう・・・。今週も追証やばい



ヨコヨコだったけど次第にレンジは下がってきてるんだよな・・・
今日現在は84.10円付近でヨコヨコ。昨日は84.20円だったからまさか明日には83円台に・・・アワワワ


と思ったら何かガラきたあああああああああああああああああああ
83円台きたあああああああああああああああああああああああああああああ



もう終わりや・・

13日目 はじまっておわり

今日は昼ごろからレート見てるけどぜんっぜん動かない、よこよこ過ぎる

最高が84.38円、最低が84.12円だけどそんなの一瞬でほとんど83.20円付近でよこよこ
5pipsも変わるかどうか・・って感じ
というわけでポジション解消も新規注文もできないから眺めてるだけで終わりそうです、終わります
なんか今週中に再介入の噂もあるけどもうどうでもよくなってきた・・・
ただただ、今週金曜から始まる学校、後期が憂鬱でたまらない

というわけで一応状況を
今日は残高 65,850円で始まって同値で終わり。(前日比 +6円、開始時から +5,850円)←増加分はスワップ
糞ポジ2枚の含み損は約 28,500円です。

あと、天鳳があまりにもクソすぎてもうやめます。1位が4回増える間に4位が10回増えるってどんだけ
放銃率は変わってないんだけど、ツモられる割合や安手で回されるのが増えたのと、自分の手がイーシャンテン
から全然進まなかったり糞配牌や糞ツモが体感であまりにも増えすぎました。もうやっていられません・・

XperiaとIS01

昨日の夜、なんともなしにIS01をいろいろいじっていて気づいたこと。


ホーム画面に置けるウィジェットがあんまりカッコよくない・・・。
私が持っているAndroid端末はXperiaとIS01だけなのだが(どちらもOSは1.6)、比べてみると
IS01の劣っている感がはっきりすると思う。




Androidマーケットからインストールしたアプリは当然ウィジェットも同じなので比べるまでもないのだが
プリインストールアプリのウィジェットで差が出ている。
画像の赤線で囲ったところはBluetoothやWifiをオンオフできるウィジェットなのだが、Xperiaの方は
半透明で枠もまあそれなりにシュッとしているけど、IS01はムダにアイコンがデカかったり、不透明の
色付き枠でちょっと周りから浮いて見える・・・。
これはIS01の壁紙をオフにして背景が真っ黒になっているからというのもあるかもしれないが、もし壁紙
が設定されていたとしても、その部分が背景から切り離されて多少なりとも違和感を漂わせるようになる気がする。
加えて、IS01にはホーム画面に置ける時計がない!
まあ右上のアイコンで小さく表示されているので不要といえば不要だが、やはりぱっと見たときに目につきやすい
大きな時計が欲しいものである。

あとは置けるウィジェットの種類なのだが、Xperiaのプリインストールは
Latitude、Timescape、Webパネル、アナログ時計、カレンダー、クイック設定(↑のWifiなどの設定パネル)
デジタルクロック、Google検索、写真フレーム、の9種類

IS01は
au oneナビウォーク(時刻表)、ナビウォーク(乗換)、au oneニュース、au one占い、au one天気、Latitude
mixi for SH、RSSリーダー、twit SH、Yahoo!ニュース、アラーム、セカイカメラ、フィードリーダー、
フォト、ホットペッパーFooMoo powered by SHARP、メディアプレイヤー、メモ帳、価格.com powered by SHARP
Google検索、着信履歴、電源管理(↑のWifiなどの設定パネル)、内蔵辞書、付箋、方位計
の24種類

数ではIS01の圧勝なのだが、ここでも、不要なウィジェット(アプリ)が多い気がする。
なんていうか、家電量販店で買ったメーカー製PCに不要なプリインストールアプリがたくさん入ってるみたいな感じ。
自分としては必要なものはあとから足せばいいし、アンインストールできない分、プリインストールアプリの数は
少ないほうがいいと思ってしまう。しかし、当然、初めからある程度のアプリが入っていれば不用意にいじることなく
すぐ使い始めることができるのでどちらがいいとかは一概には言えないかもしれない。

まあぶっちゃけIS01を買う2ヶ月も前にXpariaを買っててそこから結構楽しく触っていたということもあって
完全にXperia贔屓だったりすることや、両者の形態の違い、全面タッチパネル、
折りたたみ式+キーボード+トラックボール完備という違いから求められるものが違い、そこから↑のウィジェットの
違いが出てくるのかもしれない。

まあ欲しい方を買えば済む話だが、自分としてはXperiaのOSアップデート延期を受けて、いまだAndroidOS 2.X
に触れられていないので、今度出るDesireⅡが欲しくなってきている・・・
けどやっぱりなんでも買えばいいってもんじゃないとも思ったり・・とぐだってきたのでここで終わります。
上でIS01がダメみたいに書いてるけどデザインを除いて使い勝手はかなりいいと思ってるから欲しい人は買っちゃえばいいよ。

なんか不具合対処して再販されるらしいし。
あとデビュー割が12/17まで延期されるとか(8円運用はできないらしい??)

1位率




天鳳でようやく一位率が3割到達\(^o^)/


でも二段になってから上がれないことが増えたり振込が増えたりで
なかなか勝てないことも多い

平均順位が変わっていない・・・。
ランキング上位の人ってどういう麻雀してるんだ・・・

シンクロニシティ

なんともなしに漫画「天」を読んでいたのだけども、最終巻で告げられる赤木しげるの命日が
今日(9月26日)だった。

たまにこうやって意識してなくても数字が一致する事ってあるよね。
シンクロニシティだっけ?無意識に行動が一致するみたいな?


最近はかなり痛烈なデジャヴもあったからこういうオカルト的な現象が続くと
これから何か起こりそうな気がしないでもない・・。

来週爆上げ来るか!?

キャプテン翼の日向小次郎

キャプテン翼(文庫版)読んでて、12巻の中学サッカーの全国大会決勝で南葛中と東邦中が始まって
2回目のボールのパンクが起こった後。

扉絵で日向小次郎がパンクバンドみたいな格好しながら
「NEXT VAN HALEN JUMP!」
とか言っててワラタ

トゲトゲがついた腕輪とかチェーンぶら下げたパンツとか履きながらも
上着は肩で破いた感じのTシャツ、しかも左胸に猛虎って書いてある
さらにはングラスにピアスまでしてて本編とのギャップに笑っちまった・・・。


意味が分からない

寒い

半袖半ズボンじゃさむい・・・



土曜だけどまたやることないから天鳳とかで時間を潰す


でも急に順位が3,4,4,4,4,4,3,4ってなってマジファック
今までこんなことなかったし↑の連敗中、リーチかけられたのは1回、鳴きまくってテンパイまで
いけたのも1回、あとは配牌がクソすぎてテンパイすらならなかった。
調子のいい時は自分がツモ連続3回とかあるだけに、何かしらの操作が行われてるのは濃厚だよね


あとオーラスとかで3位や2位のやつが鳴きまくって安手で上がるのが理解出来ない。
あんな意味ないことしてなにが楽しいんだろう。最後だし大きな手狙ってやってけばいいじゃん

中国人船長釈放 その2

この事件の一連の流れについて、腹が立って眠れない。
なに今日の釈放のニュースは?政府の対応は?
国内法に則って粛々とやっていくって釈放手続きのことだったの?

日本の領海で起こった衝突事件(むこうからぶつかってきたんだよね)で捕まえた犯人だったら
ちゃんと国内法に基づいて罰しろよ!
これじゃあ中国人がますます尖閣諸島他に近づいてくるぞ。それでまたぶつけられたり事件を起こされても
もう知らんぷりですか?
実際にもう中国の監視船が来てるみたいじゃん。舐められすぎだろ。政治家って生きてて恥ずかしくないのかな


あの船長はチャーター機で帰ったそうな。死ねばいいのに


釈放は那覇地検が決めた事になってはいるが政府からの圧力があったのは確かだろう。
政府の、いったい誰がそんな指示を出したのだろうか?
仙石官房長官は那覇地検が中国漁船船長の釈放を決めたことについて
「刑事訴訟法の意を体してそういう判断に到達したと報告を受けた。それはそれとして了としている」
と述べそうだ。


こいつが全部判断してたんじゃねーか!!止めようと思えば止められただろ。
なんであっさり帰したんだ・・・馬鹿かこいつは。まあ売国奴といわれる行動をとってたから仕方ないか


菅首相、前原外相は数日前の話では断固たる、法に則って云々発言していたが
今になって「超法規的措置は取れないのか」と発言していたなどの記事が出てきている。
やはり民主政権故に初めから何も得ることなく、すんなり帰すことは規定路線だったのか。


今回の弱腰姿勢は国内外から避難されてしかるべしだし(現にされてる)、この内閣の対応は
尖閣諸島を始めとする日本の領土問題や今後の国際舞台での日本の立ち位置にも影響してくるだろう。
日本なんて国、強気で行けばあっちから折れて謝ってくるじゃん、なんてみられるよね。
中国、韓国といった国がますますつけあがるのが目に浮かぶ。しかも政府が検察に圧力かけるなんてね


この決定を受けて海上保安庁の人たちはやるせないだろうなぁ。
国を守るのに政府がそれを邪魔するなんてね。気の毒でならない

ほんと日本の利益についてはこれっぽっちも考えてないみたいだね民主党
第三次世界大戦が起こったほうが良かったよ。
日米連合国で中韓なんて滅ぼしてやりゃあよかったんだ

13日目 おわり

うーん、結局お昼の介入?から全戻しで為替レートは今のとこ84.30円台をよこよこ
介入時になんとか1枚をロスカできたから追証は免れました。来週もレートを眺めることが出来ます。


85円台にならないかぎり決済とかもできない(やらない)んで今日ももう結果報告を。

今日は残高 70,915円で始まって65,844円で終わり。(前日比 -5,071円、開始時から +5,844円)
85.507円*1を決済、未だ85.620円*2枚を保持。
含み損は84.34円で計算すると25,820円。維持率 117%

       数量  約定価格 新規約定価格  損益     スワップ
ドル/円 売 10,000  84.999  85.507      -5,080      24



ポジションかなり持ってたからスワップがついて前日比の計算がおかしくなる・・・。
まあ数円~数十円の誤差だと思って細かい計算は無視します。



あああ、今日一番高値がついた介入後の85.30円で全部決済してれば12,000円ほどの損失で糞ポジが
全部処理できてたと思うとすごい悔しい。
あの時俺は「まだあがるだろう・・もうちょい上がれば1,000円くらい損を減らせる」
と目先の損失しか考えられなかったんです。

結局85.30円台からずるずる下がっていくのを眺めたまま(ここでも「また盛り返すだろ・・・」って思ってました)
強制ロスカットだけは避けたかったから85.00円の逆指値注文は出しといたもんだから結局そこで決済されてた。
ウンコしてる間に85円を割ってたんだよな~。あの戻りは早かった。

やはり人間・・っていうか私はお金の増減を目のあたりにすると
「もっと損の少ない方に」「もっと利益が出るように」
と欲に眩んでしまい、結局駄目なパターンへはまってしまう。これはどう仕様も無い。
でもどうにかしないとこの先やっていけない・・。どうしよう・・・

そんなことを考えながら眠ります。土曜でなんもないからゆっくり寝てよー



中国人船長釈放

意味が分からない

しかも釈放のニュースと共に中国が東シナ海のガス田「白樺」で単独採掘開始の報も


人質とられて結局折れて、挙句ガス田まで採掘されるなんて完全に舐められてる


船長を処分保留で釈放ってことは事故があった尖閣諸島が日本の領土、領海では
ないって認めることになるよね。

国内法に則って・・・、とかいってたのはなんだったの?



ありえない  民主党

13日目 追証解消

一時85.30円台まで上がったもののそれから先は下がる一方でさっきウンコしてる間に
85円を割っっていた&ストップで85.00円に指しておいた85.507円*1枚の糞ポジが約定されていた。

これで何とか維持率100%以上を回復し、追証の解消通知が届いた。

やれやれ一安心となったが、もし85.20-30円の時に全て決済しておけば糞ポジ解消+ 1万2千円程度の
損失で済んだのが悔やまれる。

未だに85.620円*2枚の糞ポジは抱えたままで含み損が15,000円ほどあるからだ。

しかしこれで85円台は回復しそうだし、なによりぎりぎりのこのタイミングで
介入(違うかも?)延命できたのが僥倖である。この天運、必ず無駄にはしない。
これで今日と来週も取引ができると思うとまたわくわくしてくる。
為替取引、FXには中毒性があるようで、ケチな私がこれだけ損していてもまたやりたいと思ってしまうのだ。

余り調子に乗ってるとこんどこそ本当に刈り取られてしまうのでより一層気をつけてやっていきたいが、
ドル円には余り力を入れずユーロやスイスフランなども視野に入れて取引していきたいと思う。



だが船長釈放はヤメロ!!

13日目 その1

介入きたああああああああああああああああああああああああああああ



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
日銀んんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
民主党!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13日目 追証、来る

はい、追証来ました。
サイバーエージェントFXでは、毎週末(厳密に言えば土曜0時)を迎える時点で
証拠金維持率が100%を下回っていると強制ロスカットされるそうです。
そのため、土曜0時までに追証(追加証拠金)として維持率が100%になるような
金額を入金しろとの通知がありました。

約15,000円です。そんなお金もうありません。


はっきりいって一週間ごとの値洗いなんて知りませんでした。
これでFXの経験は短いながらも終わりを迎えそうです。死にたいです・・・。
あの時調子にのってポジション増やしていなかったら・・・と後悔は尽きません。

結局1万増やしたと思ったらトータルで2万の損かぁ。勉強代なんですかねぇ

一応決済取引はできるので、入金しなくても既存ポジションの決済で追証分の
額が確保できれば強制ロスカットはされません。
なので今日中にレート上げてなるべく損が大きくないときに決済注文すれば
資産は減りながらも追証は避けられます。
でもそのタイミングの判断なんて絶対無理だ。もう痛みを負う事を避けようと
「まだ上がる・・まだ上がる・・」なんて思っちゃって、その上げがその日
最後だったとしてもそこで引く決心がつかないからです。
さすがに買った時のレートから1円以上も下がっているとは思わなかったです・・。


日米会談後に上げ、、、来れば、、、、まさか、、、、、、、、、

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

イラ壁

さっき天鳳やってたらツモ上がり3回を含んで7回も上がったやつがいやがった
ありえねーだろ!ふざくんなっっうsdfgろい


うまく行かないときはとことんうまく行かないんだナ・・・

12日目

今日はいつもより遅い16時に目覚める。
今朝方は雷がすごくてそこで一旦起きたんだけまあもっかい寝て起きたらこんな時間に
かなり涼しくてびっくりする。

そのままレート確認したら.60円なんてのが見えてびっくりしたけどよく見たら
84.60円台でふざけんなっっっ!!って思った。

昨日からするとじわ上げだけど俺の85円台の糞ポジが救われるまでは程遠い。
今日は日米首脳会談があるらしいけど、それ終わったら日銀に電話しといてよ、菅

どうせ今日も持ってるポジ以外変わらないからもうお金のことはここに書いておく。
今日は70,915円で始まって70,915円で終わり(前日比±0、開始時から+10,915)
証拠金維持率は80%を越え、含み損も28,000円になった。


でも未だ赤字がつづいているわけで、全財産がここにあるからクレカの支払いがやばい
定期代をクレカに回せばなんとかなる計算だったけど、定期券は10月5日まで
給料日がおそらく10月8日(金)だから6~8日は学校行けねぇw

今月の買いたい漫画とか全部我慢してるのにこりゃないよ・・・


追記
首脳会談は日本時間24日朝からでした。ごめんなさい

11日目 おわり いろいろおわり

もうコピペで済ませられるから楽でいいんだけど楽じゃ困るんだ。
今日は70,915円で始まって70,915円で終わり(前日比±27、開始時から+10,915)
含み損 31,000円wwwwwwwwwwwwwwwwww
レートがちょっと戻して維持率70%回復したけどそれでもロスカ怖いwwwwwwwwwwwwwwww


あー、もう最悪。初心者が調子乗ったからこんな天罰が下ったのか。


テレ玉ではストライクウィッチーズ2が最終回迎えるし、お金はなくなりそうだし、
この先どうやって生きていけばいいんですか?紙はなぜこんなひどい仕打ちをお与えになるのですか?


もう寝ます!!
なぜか天鳳は調子いいです。そんなのはいいから為替レートを円安に進めてください。マジで

11日目 その2 延命と尊厳死(?)

84.40円で証拠金維持率66%

50%でロスカットアラート


20%で強制ロスカット

85.507円*1と85.620円*2だから、平均をとると85.582円*3となるわけで、
ここから計算すると
資産合計・・・70,915円
取引証拠金・・54,000円
資産+評価損益=有効証拠金
有効証拠金額÷取引証拠金=維持率なので、

評価損が60,115円に達するとロスカットになります。
85.582円から考えると、レートが83.58円を下回ると死亡というわけです・・・。


83.50円で介入がきたら一番損な感じだから今手元にある来月の定期代と財布に入ってるお金の
併せて9,000円入金してこんでこようかなぁ・・?

末期患者の延命に走るか、潔く死ぬか
自分が病気になって死ぬ時だったら間違いなく延命なんてせずにさっさと死にたいと思うわけですが、
さすがにもとは6万円のお金だし、もし生き延びることができたら間違いなくレートも85円台を回復して
評価損なんて吹き飛ぶわけです。

でももし今からさらに入金しても、介入がなくロスカットされた場合、定期代を失い、来月10日のバイトの
給料日まで学校に行けなくなっちゃう。まあもうやる気ないしいかなくてもいいんだけど、やっぱり後期の
一番最初の週になるわけだし行かないと本格的に人間として駄目な一線を超えてしまう気がするし、困ったものだ・・。



一番最適な答えは日銀が注視以外の仕事をすることには違いないのでボクにはドウスルコトモデキナインダナ・・・。もうやだ・・・

あーもうなんで下げてんの?

なんでこんな円高進んでるの?
この進み方は急激じゃないの?菅直人何とか言えよ

中国の介入も死ね。

11日目 その1

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ


写真08s


円だけこんなに爆下げってことはやっぱり中国が仕掛けてるのかな。糞中華めぇ・・・。
一日で1円下げたよ。日銀このままじゃ介入した意味がなくなっちゃうよ。
船長なんて返さずに中国と真っ向勝負してくれ!第三次世界大戦も辞さない勢いで!!

仙谷官房長官も「中国に対しての協議を"ハイレベル"に引き上げる・・・!」
って言ってるよ!



あと0.8円下げたらロスカットオオオオオオオオオオオオオオオオ
それだけは本当にやめてください。なけなしの財産が溶けてしまいます。

11日目 はじまらない

今日も昼起き。
起きて為替レートを見ると84.85円とか・・・。

ちょっと前は85.85円でしたよ・・?


というわけで含み損が2万円突破&証拠金維持率90%到達だよ~\(^o^)/



身動きできないのでレートを注視することしか出来ないです。
だから〇〇日目って表記もやめようかなぁ・・・。と思いつつ11日目始まります。

10日目 おわり もうやめだやめ

もう85.60円台になるまで動きようがなくどうしようもないので10日目は終りにしよう。

今日は70,888円で始まって70,888円で終わり(前日比±8、開始時から+10,888)
8円増えてるのはスプレッド(ドルの金利)です。
さらに85.507円*1枚と85.620円*2枚の計3枚の糞ポジ保有中。含み損は約 16,000円です。
ロスカットはレートが84円を割ったあたり、83.90円くらいです。



まさか起きたらそこまで下がってるなんてこと・・・ないよな・・・
日銀はまた83円をわらない限り介入しないなんて噂はデマだよね・・・?
どうか起きたらせめて85.50円台まであげててください・・・おねがいします・・・


では終ります・

10日目 その4 FOMCの後

写真05FOMCs
↑これが

↓こうなった
写真06FOMCs

発表は03:15って言われてたんだけどその前からガラが。その後の発表の時間が03:14となっていたので
実は数分前に漏れてたとか・・?



ちなみにクロス円(その他通貨)はというと

↓ユーロ円
写真eur-jpys 

↓ユーロドル
写真eur-usds

↓ドル円↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
写真07FOMCs



どうしてこうなったああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



今は85.00円台が防衛ラインになってるっぽくて、割りそうになると跳ね返される
日銀が頑張っているのか・・?

この85円が86円だったらいいのにとありもしないことを思って含み損のことを忘れようとしています。
現在の含み損 16,000円wwwwwwwwwwwwww
俺糞すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう少ししたら寝ようと思います

10日目 その3 FOMC

米連邦公開市場委員会(FOMC)というのを控えて市況2では「下がるからロングは処分しとけ」とかいう
怖い言葉が飛び交ってるんですがどうなることやら・・・

このFOMCで上げか下げか大きな動きが出るっぽいですが、.620円の糞ポジ持ってる俺としては
もうどうにでもなーれ状態。


もう周りや自分に流されるのは嫌だからお昼ごろに指定した指値(85.69円)のまんまで発表を迎えてやる!
死なばもろとも、毒を食らわば皿までですわ!


FOMC金利政策発表は21日27:15、つまりあと1時間弱でやってきます。それまで天鳳でもやってるかなぁ・・・。

10日目 その2

バイトから帰ってきた。

85.620円で掴んだ糞ポジ2枚は、上がることを期待して85.69円で指値注文してたから、
帰り道に携帯電話でチャートを確認して一時85.60円台まで回復してたのを見て、もしかしたら!
って思って帰宅してチャート詳しく確認したけど85.65円に届きかけたくらいでしぼんでっちゃってた・・・。

指値を同値撤退程度にしておけば・・・
利益をだそうなんて欲を持ったから・・・
そもそも糞ポジ自体を買ってなければ・・・


後悔の念は尽きません。もう今日は上がらないのかなぁ・・。
23日に日米首脳会談があるから日銀は露骨な介入はできないなんて言われてるけどこのまま下がってったら
私のFXが終りを告げてしまいます><

どうか再び盛り返して!もう糞ポジはつかまないから・・・神様おねがい!

10日目 その1 またやってしまった・・

またやってしまった。昨日と同じパターン。

85.60円台前半をうろうろしてたから「こりゃあここがそこで一旦.70円台に戻るなw」
みたいな気持ちで85.620円で2枚買う。

そしたらあら不思議。一度も.620円を超えることなく下がり始めて.50円台に。


ここでまた「昨日はここから.70円台まで戻したし、昨日みたいに損切らずに持ってこ~っと」
って思っちゃって、そしたら突然ガラ(※)リ出して一時.20円台まで・・・。
※ナイアガラの滝のように下がること

今は.40円台でまた停滞してるけど、今のところ含み損約5,000円。
証拠金維持率が120%まできてるし、もう1枚も買える余裕が無いからこの低めの値で新たに
ロングすることも出来ない。


あー、ほんと才能ないのね。なんでやることやること裏目にでるんだろう。
.620円も1枚だけにしとけばまだ救いようがあったのに。なんて俺は馬鹿なんだろう・・・。




日銀来てくれえええええええええええ

10日目 はじまる

今日も昨日と同様、一旦8時半に起きるも眠くて二度寝したら11時台後半に起きました。
昨日と同様レートはあまり変動してない・・・。



まあそんな感じで10日目始まります。10日ってことはもう2週間たったわけだ。早いなぁ
プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
