スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテン翼の日向小次郎

キャプテン翼(文庫版)読んでて、12巻の中学サッカーの全国大会決勝で南葛中と東邦中が始まって
2回目のボールのパンクが起こった後。

扉絵で日向小次郎がパンクバンドみたいな格好しながら
「NEXT VAN HALEN JUMP!」
とか言っててワラタ

トゲトゲがついた腕輪とかチェーンぶら下げたパンツとか履きながらも
上着は肩で破いた感じのTシャツ、しかも左胸に猛虎って書いてある
さらにはングラスにピアスまでしてて本編とのギャップに笑っちまった・・・。


意味が分からない
スポンサーサイト

寒い

半袖半ズボンじゃさむい・・・



土曜だけどまたやることないから天鳳とかで時間を潰す


でも急に順位が3,4,4,4,4,4,3,4ってなってマジファック
今までこんなことなかったし↑の連敗中、リーチかけられたのは1回、鳴きまくってテンパイまで
いけたのも1回、あとは配牌がクソすぎてテンパイすらならなかった。
調子のいい時は自分がツモ連続3回とかあるだけに、何かしらの操作が行われてるのは濃厚だよね


あとオーラスとかで3位や2位のやつが鳴きまくって安手で上がるのが理解出来ない。
あんな意味ないことしてなにが楽しいんだろう。最後だし大きな手狙ってやってけばいいじゃん

中国人船長釈放 その2

この事件の一連の流れについて、腹が立って眠れない。
なに今日の釈放のニュースは?政府の対応は?
国内法に則って粛々とやっていくって釈放手続きのことだったの?

日本の領海で起こった衝突事件(むこうからぶつかってきたんだよね)で捕まえた犯人だったら
ちゃんと国内法に基づいて罰しろよ!
これじゃあ中国人がますます尖閣諸島他に近づいてくるぞ。それでまたぶつけられたり事件を起こされても
もう知らんぷりですか?
実際にもう中国の監視船が来てるみたいじゃん。舐められすぎだろ。政治家って生きてて恥ずかしくないのかな


あの船長はチャーター機で帰ったそうな。死ねばいいのに


釈放は那覇地検が決めた事になってはいるが政府からの圧力があったのは確かだろう。
政府の、いったい誰がそんな指示を出したのだろうか?
仙石官房長官は那覇地検が中国漁船船長の釈放を決めたことについて
「刑事訴訟法の意を体してそういう判断に到達したと報告を受けた。それはそれとして了としている」
と述べそうだ。


こいつが全部判断してたんじゃねーか!!止めようと思えば止められただろ。
なんであっさり帰したんだ・・・馬鹿かこいつは。まあ売国奴といわれる行動をとってたから仕方ないか


菅首相、前原外相は数日前の話では断固たる、法に則って云々発言していたが
今になって「超法規的措置は取れないのか」と発言していたなどの記事が出てきている。
やはり民主政権故に初めから何も得ることなく、すんなり帰すことは規定路線だったのか。


今回の弱腰姿勢は国内外から避難されてしかるべしだし(現にされてる)、この内閣の対応は
尖閣諸島を始めとする日本の領土問題や今後の国際舞台での日本の立ち位置にも影響してくるだろう。
日本なんて国、強気で行けばあっちから折れて謝ってくるじゃん、なんてみられるよね。
中国、韓国といった国がますますつけあがるのが目に浮かぶ。しかも政府が検察に圧力かけるなんてね


この決定を受けて海上保安庁の人たちはやるせないだろうなぁ。
国を守るのに政府がそれを邪魔するなんてね。気の毒でならない

ほんと日本の利益についてはこれっぽっちも考えてないみたいだね民主党
第三次世界大戦が起こったほうが良かったよ。
日米連合国で中韓なんて滅ぼしてやりゃあよかったんだ

13日目 おわり

うーん、結局お昼の介入?から全戻しで為替レートは今のとこ84.30円台をよこよこ
介入時になんとか1枚をロスカできたから追証は免れました。来週もレートを眺めることが出来ます。


85円台にならないかぎり決済とかもできない(やらない)んで今日ももう結果報告を。

今日は残高 70,915円で始まって65,844円で終わり。(前日比 -5,071円、開始時から +5,844円)
85.507円*1を決済、未だ85.620円*2枚を保持。
含み損は84.34円で計算すると25,820円。維持率 117%

       数量  約定価格 新規約定価格  損益     スワップ
ドル/円 売 10,000  84.999  85.507      -5,080      24



ポジションかなり持ってたからスワップがついて前日比の計算がおかしくなる・・・。
まあ数円~数十円の誤差だと思って細かい計算は無視します。



あああ、今日一番高値がついた介入後の85.30円で全部決済してれば12,000円ほどの損失で糞ポジが
全部処理できてたと思うとすごい悔しい。
あの時俺は「まだあがるだろう・・もうちょい上がれば1,000円くらい損を減らせる」
と目先の損失しか考えられなかったんです。

結局85.30円台からずるずる下がっていくのを眺めたまま(ここでも「また盛り返すだろ・・・」って思ってました)
強制ロスカットだけは避けたかったから85.00円の逆指値注文は出しといたもんだから結局そこで決済されてた。
ウンコしてる間に85円を割ってたんだよな~。あの戻りは早かった。

やはり人間・・っていうか私はお金の増減を目のあたりにすると
「もっと損の少ない方に」「もっと利益が出るように」
と欲に眩んでしまい、結局駄目なパターンへはまってしまう。これはどう仕様も無い。
でもどうにかしないとこの先やっていけない・・。どうしよう・・・

そんなことを考えながら眠ります。土曜でなんもないからゆっくり寝てよー



プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。