

大須でメイドカフェ初体験

今日は友だちと大須をぶらついたんだけどそこで「せっかくだし」というわけで
メイドカフェに行くことにしていた。

お店を探して行ってきましたよ


入り口はあまり目立たない細いドアで、雑居ビルという感じ。


そこの階段を使って目的の階へ行くとありました。いざ!というわけで友達にこづかれて俺がドアを開けることに


ドアを開け入ったらメイドさん二人が「お帰りなさいませー」と声をかけてくる

「ご帰宅は初めてですか?」って聞かれてええ、と答えると店の中に案内され店内の一角に陣取る




まあなんだかんだで楽し時間を過ごせました。月曜の昼間ということもあって客は少なく
(常連さんが数人いただけ)、新規組の俺達は店のルール?もよくわからなかったがメイドさんの会話が面白かった



それに最初は「鬼が出るか蛇が出るか」という感じで顔面のレベルにはあまり期待はせず(できず)
雰囲気を楽しもうと乗り込んだわけだが、相当かわいいメイドさんがいて、今まで持っていたイメージは
一気にどっか行ってしまった。接客の感じも結構フランクでなじみやすかったし


中ではメイド特製ドリンクという、ジャンケンをして勝ったら写真がもらえるドリンクを注文し
ちゃんと友人と共に勝つことができ、写真ももらえた!

なんというかこれがはまってしまいそうな感じで、その友人と共に
「何かあったらここに来よう」
と約束するほどだ。正直もっとその場に居たかったい、また行きたい・・

その帰りにトルコ料理屋でケバブ食って帰った。ここの店員さんも陽気で面白い人だったから
今日一日、1年ぶりくらいに楽しく過ごせた



FXは、ポンド円が全然上がらん・・・

73日目 ポンド、暴落

ポンド円、129.85円のロング2枚も持っちゃって今日の下げで維持率100%を一時切りました・・・


なんで値頃感なんかでポジってしまったのか、さらに1.4円の下げでナンピンしてしまったのか
年末に後悔は尽きません・・・。ああ・・・俺のバカっ



あと先週土曜にソニーストアでノートパソコン VAIO Yを注文してしまいました。来月入るバイト代を見越してです。
明日届きそうなので為替での損などどこ吹く風、いまからわくわくが止まりません。


あと明日は年末ジャンボ宝くじの発売締め日。

以前から買うつもりでしたが変えないままずるずるときてしまったので、あしたこそは買いたいです。
バラで。9枚。


GT5はAスペがレベル27、Bスペは今夜には34になろうというところです。
寝るときは耐久レースを回しています。夜でも頑張るB助たちには本当に頭が上がりません。

自分が起きている間はX1チャレンジと中古車あさりを主に。
モンツァは銅を何とか取れましたがニュルブルクリンクGPと鈴鹿は最初の1週すらまともに出来ていません・・・。
パットの限界なのか、はたまた自分の操作の未熟さ故か。明らかに操作技術が未熟です。
明日もちょっと頑張ってみようと思います。あと、クリスマスプレゼントかー配信も昼からあるからね。



まあそんなこんなでさいきんブログ書くのが面倒、いや忙しくて毎日記事をかけないでいるけど
FXに関しては商いも薄いし今持ってるポンド円のロングが助かったらまとめて書こうかな。




今日はもう寝よう!!!

68日目 おわり 結果

昨日寝る前にポジったロングが起きたら決済されていたようなのでそれは
今日の分に含めて結果を書きます。

・68日目(12月16日)の結果


+決済             +3,190円
-決済             -90円

損益             +3,100円

12月16日終了時で、開始時から -34,909円   口座残高 130,082円


2日連続で+3,000円キターーー


明日も無事プラスで終われますように。


年末で取引量が少ないみたいだからレートの動きが変な感じで入りづらい・・・。


でも雰囲気買い(売り)を減らして我慢することを頑張ったら劇的に損が減ったなぁ。
ただストップ置かないで逝って来いしてきたレートに助けてもらってるってのが大きいけど。


あとドル円ロングは上昇トレンドっぽいのと下がり余地が4円しか無いのとで
安心してポジっていられる。
最近は84.30円にのせるのがほとんどだし、指標はたいてい良いし、夜は円安に進むことも
多いしでポジを指値だけ決めてほっとけば儲かる相場になってる!

でも相変わらず怖くて1枚しかはれないけど。

たぶん俺が2枚3枚とぽじるととたんに損が増えるんだ。レートが逆行するんだ・・・、
15万円くらいになったら取り引きの量を2枚に増やそう。その時には原資回復ももうすぐになってるはずだ


というわけで今日はノーポジでおやすみ。


Bスペはレベル28になって耐久インディ500マイルが解禁されたからフォーミュラGTで放置して経験値稼ぎじゃー

8回ほど回せばレベル30らしい。X1に早く挑戦したい

67日目 おわり 結果

・67日目(12月15日)の結果


+決済             +4,000円
-決済             -999円
スワップ            +1円(ドル円の)

損益             +3,002円

12月15日終了時で、開始時から -38,009円   口座残高 126,982円


まあ順調っちゃあ順調だけど、今日は怖くなって同値撤退が多かったのだが、これがポジションを
決済した後はそのままもってたら利益が乗る方へ動くことが多かった・・・。
だから3000円もプラスだけど悔しい思いのほうが大きい。

丸一日張り付いて3000円かよ
うまくやってたら1万円位行ってる計算になるけど、、こういうのを取らぬ狸の皮算用っていうんだな。

ともあれ開始時からの損失が4万円を切って3万円台に乗った。
介入後に損した分は取り戻しつつあるからまあよかったよかった


ただ、今日のユーロドルの動きが不自然すぎて鬱陶しかった。なんだありゃ
レンジといえばレンジで収まってる動きだけど急な上げが多すぎる。
特に夕方。なんか中華系の買いらしいんだけど12月とか、それに何回困らされたことか
まじで中華は迷惑だな

ドル円も、っていうか円も変な場面で買われるし、はやく円安トレンドが定着して欲しいよ・・・。

今週末安くなってたらノートPC買おう!

67日目 66日目の結果

なんかもう当日に結果をまとめるのができなくなってきた・・・。


・66日目(12月14日)の結果


+決済             +2,248円
-決済             -501円

損益             +1,747円

12月14日終了時で、開始時から -41,011円   口座残高 123,980円

66日目 65日目の結果から

・65日目(12月13日)の結果


+決済             +1,868円
-決済             -103円

損益             +1,765円

12月13日終了時で、開始時から -42,758円   口座残高 122,233円


この日もまた1%超えの収支で終わった。何か最近いい感じなんだけどこういうときに
コツコツドカンのドカンがくるんだよなぁ・・。今日も今は微益で撤退できたけど一時含み損が
15千円くらいあったのがあったし。

でもストップ差しとかなければ助かるんだよ~

このジレンマどうしたものか。


今日も今のところ1800円くらいのプラスです。

このままGT5のBスペックに耐久レースやらせながら(Bスペレベル25になった!!)
4時のFOMCまで起きてるつもりです。


さあ、先週の雇用統計の逆でドル円がドカンと上がるような発表を頼むぞ!!

64日目 うまくいきすぎ

今日は怖いくらいうまくいった。
なのでもう深追いはせず手仕舞いにしようと思う。GT5のAスペも個々数日やれてないしなぁ

・64日目(12月10日)の結果


+決済             +4,150円
-決済               -0円

損益             +4,150円

12月10日終了時で、開始時から -44,523円   口座残高 120,468円

今週は月曜日の初めの時点で口座残高が 131,203円だったのが
3,008円 + 50円 + 2,122円 + 4150円 で120,468円(2万円出金済み)と損無しで+9,330円になってた!!
月曜から1日1%増やしてると、131,203 * (1.01)^5 = 137895円で6,692円のプラスになってるはずなんだけど
それを3000円弱上回ってる!!

俺すげえええええええええええええええええええ!!!!


この調子で来週も1万円くらい増やせるといいんだけど・・・。


こころのこりと言えば、ドル円もユーロ円ももう少し利益の幅を伸ばせたってこと。
今週はユーロのSは怖かった・・。

ドル円は先週の雇用統計で大きく下げられた分、ロングは怖くなかった。


なんか80円台だったのが遠い昔に思える

63日目 62日目の結果と63日目の結果

・62日目、63日目(12月08日、12月09日)の結果


+決済             +15,242円
-決済            -12,820円
決済手数料           -300円

損益             +2,122円


12月09日終了時で、開始時から -48,673円   口座残高 116,318←わけあって2万円出金したので。


なんと介入後、まだFXを始めて一ヶ月もしてないころにつかんだ85円台のポジションの生き残り
がやっと決済できた!!

最近になってナンピンの有効性に気づき、実行してみたもの。
これが見事うまくいってようやく処分できた。50日近く見続けてきた含み損が消え、
いつ振りだろう、口座の含み損が0円の姿を見ることが出来た・・・。長かったよ・・・。


これからあとは介入の後の下げで損した分(四万八千円・・)を取り戻せれば大団円なのだが
果たして年内に達成できるのだろうか。いや、達成しなければならない。

無事原始回復し、年内を終えるのが今の目標でもあるのだ。


なお、ちょっと前に決めた1日1%増やすってのは微妙に達成できてない・・・

62日目 61日目の結果

・61日目(12月07日)の結果


+決済             +160円
-決済            -110円

損益             +50円


12月07日終了時で、開始時から -50,795円(前日比 +50円)  


結局ロンドン時間やNY時間になってもそれらしい下げは見せず終わった・・・。
ロングやショートしては見たものの動きが不気味ですぐ同値撤退で終了しちゃった。

さいごのユーロ円は最初指値を110.55円にしてたけど、寝ようと思っても値が下がらなかったから
ほぼ同値に挿しなおして寝たら決済されてた。

でもそのときいったん110.53円まで下がってたみたいだから、変えてなかったらちょうどそこで決済されてた・・


まあ今日はどうなるかわからないけど昨日あれだけ上げたからショート多めでいこうかな

61日目 下げ曜日



なんで下げ曜日なのにみんなアゲアゲなんだよっっっ!!!!!




ヨコヨコですら無いっておかしいだろ!!!!!!!!




ふざけんな!!

どうせこういう時に俺がロングぽじると逆に動いて取り残されたりするんだろ・・・。



もうしばらく見でいこう。入るには遅すぎた。

61日目 60日目の結果

・60日目(12月06日)の結果


+決済             +4,313円
-決済            -1,305円

損益             +3,008円


12月06日終了時で、開始時から -50,845円(前日比 +3,008円)  口座残高 134,211円



今日はいわゆる下げ曜日なのでうかつに手を出さず、見で行こうと思います。
今のところ、東京時間終了とロンドン市場開始の間ですが全然下げてません。
むしろドル円以外のペアは若干上げてたりもします。

でもいままではここらへんでうかつにポジっちゃって夜に痛い目を見てるので
今日は手を出しません・・・!!!

一日様子見です。


最近の目標は「一日 1%の利益を出すこと」にしてますがだいたい1,400円くらいのプラスで終われれば
いいわけで、昨日は3000円のプラスだったのでぶっちゃけ今日は何もしなくてもいいんです。
だからむやみにポジって損は出しません。

FXは逃げない!チャンスはいくらでもやってくる!!


先々週の豪ドル円の悲劇は繰り返さないぞ・・・。
好球必打だ!!

GT5 結構やってるつもりだけど

グランツーリスモ5

発売日の深夜からやり始めて今現在で
AスペックLv.24
BスペックLv.16(ドライバー4人、クラス16、11、4、0)

ライセンス
B・・・オール金
A・・・金6銀4くらい
IB・・・金6銀3銅1(←パイロン・・)
IA・・・銀8金2
S・・・銀2銅3(5までしかやってない)

Lv.25で耐久レース、Lv.30でレッドブル・X1チャレンジ開放とか
まだまだレベル上げが必要みたいでちょっと萎える・・・

フォーミュラカーも買わないといけないから4億貯めないといけないし、
ジャガーかフォードの20億する66年くらいのスーパーカー欲しいし、
ライセンスオール金目指したいしでまだまだとてつもなく時間かかりそうだ・・。


GT4と違ってプレゼントカーは一度しかもらえないしロードカーとか高級車は売却できないのも
多いし金策にこまるぞ今回は。

まあもうすぐできる耐久レースは経験値稼ぎのついでにお金も結構溜まるしそのうち
億万長者になるれると思うけど。


しかしニュルブルクリンク24時間耐久とかいつやればいいんだよ!
土の朝からやって徹夜でいくか、夜でスタート押して中断して日曜の朝に再開するか、
いずれにしてもめんどそうだ。いやめんどうだ。しかし前作と比べるとグラきれいだし車キレイだしで
長く周回してても飽きるペースが遅くていいな~


残念なのはCPUのAIがあほってところだ。つっこんでくるし、それはライセンスやスペシャルレースでも同じ
追突されたり向こうが急にこっちのラインに入ってきて接触して失格するとすごいやるせない

60日目の結果

・60日目(12月03日)の結果


+決済             +1,530円
-決済            -5,660円

損益             -4,130円


12月03日終了時で、開始時から -53,853円



利益出した次の日は損しまくりwarata

その逆も然り・・・。


うまくいかねぇなぁ・・・。
雇用統計にやられた。

統計発表前は豪ドル円が82.20円まで行ってて持ってたポジは5,000円くらいの含み益になってた。
でも予想に反して統計の結果が悪すぎたので発表直後一気に下がって81.40円付近まで下がる。
逆指値は81.75円にしてたのに値が飛んだせいで81.45円で決済される羽目に・・・。
それで予想外の-2500円

ふざけんなサイバーエージェント!!!!!!!


やっぱり指標前にポジションは決済しておくべきだった。
いつか書いた指標前にむやみにポジらないというのは本当に教訓だったのだ・・・。

しかも統計発表前はさんざん良いように予想されてて上がる上がる言われててこの様ですよ。

はめ込みとは恐ろしいなぁ。


んでその後適当に底になるといいなぁと思いながらポジ繰り返してたら損切り貧乏に。


月曜は回復してくれるかな。ドル円84円まであがってほしいいい

59日目 豪ドル決済

先週水曜夜から持ち越してた豪ドル円がやっと決済できた・・・。

でも離隔タイミングを逃してスワップ3000円もあったのに微益に・・・。
81.80円で離隔できてれば数千円のプラスだったのにいいいいいいい
あーほんと欲張らなければ良かった。これも何度目だろう・・・。もうちょっとあがったら、もう少し、、
って成り行き決済を押す手が動かなくて結局5枚*10pips逃したよ・・。

というわけで53日目(11月24日)から今日までの結果まとめてなかった分まとめ。
あとスワップを 690円*2 + 805円*2 で3,090円も約定の損益に加えて計算します。

・53日目(11月24日)の続きから59日目(12月02日)の結果



+決済             +13,420円
-決済            -7,130円
豪ドルスワップ        +3,090円

損益      +9,380円

12月02日終了時で、開始時から -49,723円

なんとかユーロドルで大損こいた分は取り戻せたああああ!!
豪ドルのロング4枚で縛られてるときでも余力のぎりぎりでショートしてた甲斐があった・・・。

まあ一週間で約1万円のプラスだと考えればいいけど79円台に入った時の精神的消耗や
毎日レートを除く時と後のがっかり感は1万円以上の損だったと思う。

もう種ないくせに.30きざみでナンピンとかはしない!気をつける!!


豪ドルもきちんと待ってれば80.30円でロングして今日の81.70円のときに売れば1枚でも1万円以上の利益だよ
あの時余力があればなぁ・・・。口座残高13万円で含み損7万円とかワラエナイ
プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
