

FXは27日目 大実験

今日も追証来てたよ1,078円。もうポジは4000ドルしか無いし来週の介入に期待して
クイック入金で済ませました。少ない金額だと思って端数とかをクイック入金で済ませてたら
なんだかんだでもう3,000円くらい追証に入金してたw
あーあ、なんていうかパチンカスと変わりゃしない生活だ。ちょっと後悔に自己嫌悪


今日は18:30からバイトで18時には家を出るから学校が終わったらエイデンでも行って
HYBRID ZERO3を見てこようと思ったんだけど、大学で今週からやっと始まった後期の
大実験」とかいうのが長引き、家に帰れたのが
17:15分ごろ・・・。結局バイトの準備して溜まってたアニメを消化してバイトへ。
この大実験、後期(10月~1月)を通してひとつのテーマを学生が主体になって実験などを
進めていくもので、私は半導体を作る班になりました。これが意外と楽しかった
結局まともに出席する授業はこの実験を含め5科目くらいに・・・。

まあでもこうやってのんびり大学生として過ごしていくのはなかなか悪くないです。
何しろ講義のノートとかとらないでいいからナンテいうか得も知れぬ優越感というか
余裕がある。これが大学生のあるべき姿だと最近思うようになった。
今の4年で勉学・就職をこなす大学生活はマジキチ。就職なんて実質4年になった時点で決まっちゃってるし。
大学の就職予備校化はマジで早く何とかしろ。


土曜日も昼過ぎまでバイトだからその帰りにエイデンとイオンで携帯コーナーを観に行こう。
HYBRID ZERO3はどうせ店頭にはないと思うからできたら予約
あとはIS01,02で新規一括があればもう1台くらい契約したいな~
キャッシュバックがあればいいんだけど名古屋の量販店はあまり良いキャッシュバックが
ないらしい。エイデンはポイント付けてくれるけど、ポイントカードはクレカ必須だし、
エイデンってもともと高いからポイントあっても買うもん無いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
