

2台目のIS02・・・


↑上が2台目エイデンなので中日ドラゴンズのヘルメットストラップを付けてくれた。下は2ヶ月前に買ったIS02

この2台目、まだ何もいじっていないせいかデフォの東芝UXテーマ?でもサクサク動いて驚いた!
元から持ってた1台目の方は色々ソフトをインストールしたり壁紙変えたりしてるから初期状態と比べて
かなり重くなっちゃってたのね。まっ更な状態の端末と比較して気づいた。かなり麻痺してたということなのかね・・・。
この2台目、カスタマイズするのもめんどうだしSIM抜いて塩漬けにする予定。昔使ってたW52Tをロッククリアして
SIM差しとこうかな~


近所のエイデン、IS01,02がともに新規一括0円だったので特に必要もないのだけどIS02を契約してきてしまった。
未だISデビュー割はキャンペーンをやっていて、今日契約した端末も、2年間基本料から1,095円割引してくれる。

名古屋市内のほとんどのエイデンではこのISシリーズの新規一括0円をやっていると思うので暇な人は
散歩がてら近所のエイデンをのぞいてみるのもいいでしょう。

また、別のキャンペーンとして、au携帯を新規で2台以上契約すると、TVにしか使えないのだが
エイデンポイントが50,000点も付くというのもやっている。残念ながらISシリーズや一部の機種は
対応外なのだが、2年間の最低維持費 780*24*2=37,440円に新規手数料約3,000*2を加えてだいたい
43,000円となるので、たまたまau携帯が2台くらい必要でエイデンでTVが買いたいという奇特な方はぜひともこの機会に!


2chの安売り情報スレだとヤマダ電機でも似たようなポイント配布キャンペーンをやっているみたいなので
これまたお暇な方は散歩がてらのぞいてみると良いのではないかと思う。
やはり自分の足で訪ねて、見るというのが大事なのだ。



あと、ついでにHYBRID ZERO3も探したのだがやはりどこも次回入荷待ちとのことだったので
もう矢も盾もたまらずWILLCOM STOREで予約してしまった。まえみたときは予約もできなかった状態だったので
次の入荷の目処がたったのかな?こちらは分割で購入予定。本人確認書類のアップロードも済ませ準備は満タン。
WILLCOM STOREからの情報を待ちたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
