

30日目

今日も学校はお休みです(^q^)

チャート見てるけど昨日から81.35円はほとんど割らないんだよねぇ・・・
なんか見えない力で支えられている・・・。
というわけで昨日81.40円でショートしたのをどうしようか迷っています。
5000ドルだから決済に150円とられるから仮に.35円で決済しても利益は100円ほど・・・泣ける・・
それとも昨日みたいに.90円まで吹き上がるのを期待してロング追加するか・・・
でもそうするとこれ以上下がったら身動きできないし二の舞になってしまう・・・。
早く80円台目指せってんだよォォォォ!!!!!



あと23日(土)以降に届く予定のHYBRID W-ZERO3用のmicroSDHCをclass⑥の8GBにするか
class②の16GBにするか迷ってる・・・。
価格差は8GBが約2000円、16GBが約3000円だから1000円ほど・・・。
いまIS02で使ってるのがclass⑥の8GBだけど容量はちょっと物足りない。
Xperiaは付属してきた16GBだけどまだ余裕はある。class②だから転送が時間かかってめんどいけど
iPhone3Gは8GBだけどこっちはもう音楽しかいれてないから8GBでも余裕なんだよなぁ。
まあ速度には目をつぶってここは大は小を兼ねるで行くか・・。

あああと23日には「まりあ†ほりっく 第7巻」の発売だあああああああ
第6巻の発売から半年以上開いたけど長かったぜ・・・
今週は楽しみがいっぱいあるんだナ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
