

31日目 あぶく銭

今日またいっきにガラがきて81.39円で始まったのが今では80.75円付近

ガラが来る前に81.076円のポジを決済しちゃったんだけどその30分後くらいにガラ
ホント俺才能ないなぁ


と、ここで今日ATMで通帳記帳したのだけど、とあるあぶく銭が入っていた。
何かっていったら後期分の学費だったw
親が離婚してるからその養育費的な感じで半期ごとに約25万円が振り込まれてるんだけど
それが最近振り込まれていたのだ。
1年から3年前期分までは大学の授業料免除の申請が認められてたから実質この振り込まれるお金は
半年に一回の拾ったお金のようなものだったんだよね~

で、今この振り込まれたお金のうち9万円をFXの口座に入れようか迷っている。
このショートの流れに乗れば爆益も夢じゃないのでここらで大勝負に出たいのが本音なのである。


しかしひとつ問題が。私の大学の成績は3年前期は取得単位がヒト桁と急落していて、
現在申請中の授業料免除の申請が認められなくなる場合があるのだ。
まあ家計収入は少ないから全額免除とまでは行かなくても半額免除にしてもらえる可能性は
五分くらいある。それでも、その場合、授業料の半額の約13万円を所定の期日までに
振り込まないといけなく、今のバイト代や貯金を考えると、FXに傾倒している私では
この額を用意できず最悪の場合授業料未払いで退学、除籍もありうるのではないか
と考えている。

もちろん、FXに入金して流用した場合、注文ごとにリミット(逆指値)をいれ、損切りを
きちんとして全体の損が約2万円になったら一度FX口座から出金し授業料の支払いに備える
という事を考えている。これなら9万円全額を失うこともなく、次回のバイト代で
授業料分の13万円を満たすことが可能なのだ。

しかし、いままでのFXの結果を鑑みるに、これは可能なのか?
いっときの損を覚悟し、損切りできるのか?という不安もつきまとう。
これが出来ないせいで何時までも糞ポジにしがみつづけ、約5万円を失うという失態を犯したのである。


現在このような葛藤で入金するか迷っているのである。
どうせあぶく銭だし・・いっかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
