

37日目 おわり

なんか今日は動きが少ないし、今も.90円台から下がってきたと思ったら.70円前後でよこよこだから
もう終りにする。

37日目の結果


+決済       +1,350円
-決済         -20円
損益   +1,330円

11月02日終了時点で、開始時から -39,646円(前日比 +1,330円)となりました。


90円、-20円、50円、70円はショートした後に「やべ、なんか上がりそう・・」と思って
すぐに同値撤退に方針変更した結果です。これらは大半が決済した後にちゃんと円高の方に向かって動き、
我慢してたら500円くらいの益になってたものです。・・・悔しい!

まあ今日も大きな損もなく順調かなぁ~と思ってたのですが、13時頃に80.521円でショートした分が撤退しきれず
未だポジったままであるのと、昨日から持込している80.36円の底ショートの計2枚が残っているのが怖いです。
現在(23:39)の含み損は約 6,000円
今回はいつかの教訓から逆指値は介入に備えただけの81.90円にしてあるだけなので下手すれば10000円近くで
損切りしなければいけない時もでてくるかもしれません。まあ、万に一つといったところでしょうか。
明日の27時30分にはアメリカのFOMCの発表があり、追加緩和(5000億ドル?)が決まればほぼ間違いなく円高に向かい、
80円を割るのではないかとまことしやかに囁かれています。

追加緩和ということはその額の分だけ市場にドルが出まわり、そのためドルが溢れドル安に向かうというわけで
まあおおかた今持っている糞ポジは救われると思います。しかし、その指値をどこに決めておくかがまた悩みどころで、
欲を出さずに同値でだしておくか、80円割れたら反発や介入の警戒もあるので、80.00円ジャストに差しておくか、
など考え出したらきりがありません。まあ明日も休みなので日中にチャートでも眺めながらその日の動き次第で
決めようかなというのが本音です。


しかし火曜日は下げ曜日と言われてるはずなのに今日も先週も先々週も下がってない!!どういうことだ!!
いなみにドル円以外の動きは、
ユーロドル(0.0132↑)
ユーロ円  (1.37↑)
豪ドル   (1.29↑)
ポンド円  (0.30↑)
NZドル円  (0.64↑)
カナダドル円(0.71↑)
スイスフラン円(1.39↑)
南アランド円(0.10↑)

と全面円高となっております。特に豪ドルは上げが半端ない。豪ドル/ドルも1.00000となってパリティ?超えたそうで
ドルの基軸通貨としての意味が失われつつあるみたいです。



ほんと糞通貨だなドル円は!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
