

11月・12月発売のコミックス

コミックリマインダーという、登録したコミックスの発売日を事前にメールで教えてくれるサービスがあって
その登録作品の整理とか見直しをしてたんだけど、11月12月は結構な新刊があって驚いた。


11月発売
12日
 とある魔術の禁書目録7巻、初回限定特装版7巻も
 アオイホノオ5巻
17日
 ムダヅモ無き改革5巻
 さよなら絶望先生23巻
 魔法先生ネギま!32巻
18日
 ハヤテのごとく!26巻、初回限定版26巻も
22日
 ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド10巻
30日
 それでも町は廻っている8巻

12月発売
8日
 弱虫ペダル15巻
13日
 ちはやふる11巻
 のだめカンタービレ25巻
17日
 神のみぞ知るセカイ11巻、特別版11巻も
25日
 さすらいアフロ田中2巻
29日
 バクマン。11巻


特にとある科学の禁書目録、ハヤテのごとく!、神のみぞ知るセカイの3つはそれぞれ
黒子・美琴ミニフィギュア付き、生写真付き、ポスター付きとおまけ付きバージョンもあるので
2冊も買わないといけない・・・。
あ、ちなみに少年ガンガン12月号はインデックス・風斬氷華のミニフィギュア付きと、禁書目録の単行本と
連動したおまけが付いてくるよ~これはセットで買うべきだよね?

こういう単行本におまけが付いてくるパターンが増えてるけど、私の場合通常版とは別にまた買っちゃうし、
おまけはなんだか貴重で開封できなくて結局そのまま本棚に並べてしまうというかなりの宝の持ち腐れ状態
になってしまいます。正直、特別版も2冊買えば1冊は開封できるのでしょうがそんな経済的余裕はありません。悲しいことに


しかし単行本1冊420円としても、420*17=7,140円
FXで7,000円増やすのがどんなに大変かわかってんのかこいつは・・・
のだめとかそれ町とか、2、3ヶ月スパンで出される週間少年誌のコミックスと比べると
なんか新刊が出る時ってワクワクする。いや2,3ヶ月でも十分待ち遠しいけども


というわけでおまけが付いてくるコミックスは↓Amazonアフィ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
