スポンサーサイト


42日目 もう今日はおわりにしよう・・・

・42日目(11月09日)の結果


+決済       +5,330円
-決済       -5,640円
損益   -310円

11月09日終了時点で、開始時から -43,696円(前日比 -310円)となりました。

※追記
ユーロ/ドルという通貨ペアが今までよくわからない存在だったので試しにロングしてすぐ決済させたら
0.00024pipsとれ、+193円の利益になりました。それを含めると
11月09日終了時点で、開始時から -43,503円(前日比
-117円)

最後のは80.59円くらいで止まってたから「ええいお試しショート!!」とやってみたら見事に刈られたものです。
ショートした5秒後くらいにレートが上がって、同値撤退すら出来ませんでした。

やはり調子乗ってスキャルピングなんてやってみるものじゃない。特にこんな動きがない場面で・・・
先週くらいに「確実に下げるとわかるところでショートしてやる!」と誓ったことをもう破って・・・

↓↓↓市況板によく貼られるこのコピペが胸をにしみ入ります。

ミスター・ウォーレン・バフェットのお言葉
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
            |   |      r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
            |   !     / ,.fラ''r`ァ        ゙ヽ、
            |  ,!      / 7r;,r:i_!          i
            |  i!    _,.L........................,,,_        |
           !   |,. - '"           `丶、    |
         ,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
       r=くr‐'^y     _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
       ト-f'ヽ,. レ   ,ィi、~ゞ-^゙!  ゝゞ''  W y ノ;リ   \
        }‐-ゝク |   ;!..-i   /        '‐''"ゝ;il_    \
       7''‐彡|、 ゙、  |  ゙、 `~_       /ク      ヽ
        「~`ー' ヽ_ \ ゙!   ゙、  ^こ:'      //        ゙、
       ,!、    |  ゙`ヾト、   ,>、   ,,. ィ _/∠'          ゙、
       ! ヽ  、,i      ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ          ゙、
       ヾ、   `{       ,,..r--<.,        ヽ、
        |,. ---l、__,,r---‐''"      ` ''' ー       \
        |      /,i   フフフフフフ・・・・・・
        ヽ     |l |   拝啓 バフェット先生
         ゝ、   li |   今日もまた絶好球見逃しました




なんか確実に上がって戻り売りの機会を待つのに1日とか2日単位で待てない人間なんだな・・俺って
ちょっと流れでイケそうならショートに飛びついて、その後すぐリバってストップ刈られる


主に5分足しか見てないのがいけないのかな。もっと我慢強く、ちょっとやそっとの値動きには惑わされず、
今日利確した81.33円Sみたいに大きな利益を目指して、「戻ったら売る」を徹底していきたい・・・


でもスキャで稼げれば無駄な時間をなくしてもっと稼げる・・・とか思っちゃ駄目なんだろうなぁ


というわけで今日はFXはもう終りにして(レートは見てるよ)、
Xperiaのアップデートまで待ってそれが終わったら寝ようかな。

と思ったらアップデートは午後6時の予定だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?
こういうときだけ日本時間がうぜえええええええええええ

iPhoneのiOSはアメリカ時間だから深夜2時とかから開始できてワクワク感がすごかった。
やっぱり日本企業のカスタムは不要だよ!UIとかいじり過ぎでアップデート遅れるってやめてくれよ!
責任持ってXperiaもマルチタッチとAndroid 2.2までやれ!!!!!!






今日じいちゃんが死んじゃった
3日前に病院にお見舞いに行ったばっかだった。
むしろ3日前にでも会えて良かったのかな
俺は学校が終わった後に駆けつけたから
葬儀場に運ばれた後でのでの対面だったけどまだ体は温かかった。
ご冥福をお祈りするよ。
今までありがとう   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
