

3日目おわり

今日はもう動けない・・・ということで3日目終わり。
残高 19,742円で始まって、38,042円で終わり
(2万円追加したので、損益で言うと前日比 -1,700円、開始時からだと-1,938円)

やはり17時頃の損切り(したつもり)が一番痛かったです。
左から、操作・通貨数・売り約定価格・売った時間・買い約定価格・損益
売 20,000  84.242  23:30:33  84.237 詳細 100
売 10,000  83.877  17:32:13  84.120 詳細 -2,430  ←これ
売 10,000  84.128  16:25:51  84.127 詳細  10
売 10,000  84.068  16:11:53  84.086 詳細 -180
売 10,000  84.087  15:43:18  84.032 詳細 550
売 10,000  83.884  15:12:10  83.873 詳細 110
売 10,000  83.868  15:04:57  83.854 詳細 140


これ売った後に83.80円まで下がったの見てバイトに出たんだけど、帰ってチャート見たら
20時頃に84.00円台に、帰宅直前の21:45頃に84.35円まで上がってるんだよなあああああああ
焦らずポジって指値決済注文出しときゃよかったああああああ・・・って後からならなんとでも言えるよね


買う→値下がる→戻らないかな~戻ったら売ろう→買値ギリギリ下まで戻る
→まだだ・・まだ慌てる時間じゃない・・→2,3ど買値に近づくも結局戻らずダダ下がり
→涙目で損切り決済

いままで何度このパターンあったんだけど、レバ50倍で10,000通貨単位で売買し始めて
初めてデカイのくらったからかなりショック。
このパターン以外だったら買った後下がるんだけど数十分から数時間単位で見ると
後にかなり値上がりしてることが多いから、やはり我慢強さ、チャートに右往左往しない
精神的な強さが必要ってことです。マジで全力買いして指値決済注文して寝るくらいの
でもそんなことして円高が一気に進んだらなけなしの資産が溶けちゃうおそれもあるし
絶対できないです・・。あー、来週から円安のトレンドにならないかなぁ・・・

というわけでもう寝ます。土日は為替市場は休みだから擦り切れた心を回復させよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
