

59日目 豪ドル決済

先週水曜夜から持ち越してた豪ドル円がやっと決済できた・・・。

でも離隔タイミングを逃してスワップ3000円もあったのに微益に・・・。
81.80円で離隔できてれば数千円のプラスだったのにいいいいいいい
あーほんと欲張らなければ良かった。これも何度目だろう・・・。もうちょっとあがったら、もう少し、、
って成り行き決済を押す手が動かなくて結局5枚*10pips逃したよ・・。

というわけで53日目(11月24日)から今日までの結果まとめてなかった分まとめ。
あとスワップを 690円*2 + 805円*2 で3,090円も約定の損益に加えて計算します。

・53日目(11月24日)の続きから59日目(12月02日)の結果



+決済             +13,420円
-決済            -7,130円
豪ドルスワップ        +3,090円

損益      +9,380円

12月02日終了時で、開始時から -49,723円

なんとかユーロドルで大損こいた分は取り戻せたああああ!!
豪ドルのロング4枚で縛られてるときでも余力のぎりぎりでショートしてた甲斐があった・・・。

まあ一週間で約1万円のプラスだと考えればいいけど79円台に入った時の精神的消耗や
毎日レートを除く時と後のがっかり感は1万円以上の損だったと思う。

もう種ないくせに.30きざみでナンピンとかはしない!気をつける!!


豪ドルもきちんと待ってれば80.30円でロングして今日の81.70円のときに売れば1枚でも1万円以上の利益だよ
あの時余力があればなぁ・・・。口座残高13万円で含み損7万円とかワラエナイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
