スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーニャ・V・リトヴャク

数日前、謎の焦燥感にかられて注文したアルターのサーニャ(ストライクウィッチーズ)フィギュアがさっき届いた!
Amazonのマーケットプレイス(マケプレで注文は初めて)であみあみ様から 6,250円+送料 500円で購入したものだ。
予想外にでかいダンボールに入っていてびびったのだが、開けてからもその大きさにちょっとびびった。



比較用に1万円札と並べたのだがなかなかにでかい。俺がフィギュア初購入だから余計に大きいと
錯覚しているのかもしれない。フィギュアとはこんなに大きかったのか・・・。
実はエイラの方が先に欲しいと思ったフィギュアだったのだが、欲しいと思った時からしばらく
カートに入れたりして悩んでいたらこのサーニャ注文時にはもう在庫がなくなってしまっていた・・・。
厳密に言うと売っている業者はあったのだが 12,000円ほどになっておりとてもじゃないが手は出せなかった

そんな値上がりしてるフィギュアなんて買ったら人として終わりだろ!ほぼ定価で買ったならまだセーフだ!
などとわけのわからぬ自己肯定ルールを作りこの行為を正当化しているわけだが、やはりこれは人としての
一線を超えてしまう行為だったのか・・・。

じつは勢いで購入してしまった手前、このサーニャの置き場所などは一切考えておらず、その前に私の部屋は
物が溢れていてすでにこのような物の置き場所など当になくなっていたのだ。
先日Amazonで買った玩具やマンガなどももともと積んである箱やマンガ・雑誌類の上にさらに重ねて
積み上げられた放置されている。加えて、このような可愛いフィギュアを置いておくとホコリや誰かの
目線が気になってしまい、日常生活にも支障をきたしかねない。
というわけで箱から出さずに適当なとこに置いておくことにした。

ゆくゆくは501統合戦闘航空団のメンバー11人のフィギュアを揃えてきちんとしたショーケースに入れて
飾りたいとは思っているのだが、お金の面や時間的な制限(はやくしないと売り切れてしまう)などで
目標達成は難しいかもしれない。だがそのためにもFXで何とかお金を増やしたいと強く思った今日の午後であった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。