

明日はdocomoの新製品発表会

さて、明日2月24日はdocomoの発表会があり、そこでXperia arcが発表されるのですが
発表と同時に予約も開始されるそうです。






というわけでercをお買い求めの人は明日の夕方にでも最寄りのドコモショップへ足を運んでみてはいかがかと思います。



わたしもさんざんXperia arcを買う買うと言っていましたが、最近になって電子マネーの利便性に気づき、
おサイフケータイ機能を使ってみたいと思い始めたので、6月発売のXperia Azusaか、最悪の場合はauから
発売されるおサイフケータイ機能付きのXperia arcを買おうかと考え始めました・・・。
ごめんなさい・・・


でもdocomoならスマートフォンが5250円引きになるクーポンがあるし(5枚も)
学生という身分なので親名義で契約すれば学割も適応可能となり、維持費が毎月390円で済むので
端末が一括で30000万円ほどなら勢いで買ってしまいかねません。やはり新しいものを持ちたいという
見栄とかあるよね・・・。

ということでいまから貯金頑張ります。液晶テレビが欲しかったんだけど我慢だなこりゃ。
FXも頑張ろう!

明日の発表会が楽しみだぁ~


auは28日に発表会で、WiMAX対応の「HTC EVO」やMotorolaのHoneycombタブレット「XOOM」を
発表するみたいでこれも楽しみ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
