スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android版 Cymo Galaxy tabにて

iPhone向けに提供されていたCyberagentfxのfx取引ツール、CymoがやっとAndroid版にも
提供され始めたのでさっそくXperiaとGalaxy tabに入れてみた。

(画像クリックで拡大)
   
                             ↑↓チャートがちっさい!



だいたいはiPhone版と同じだけど入金ができないのとチャートの拡大縮小、テクニカル表示ができない
のがとりあえずの不満点・・・。


というかGalaxy tabスクリーンショットが撮れるのを初めて知ったあああああああああ!!!!

なんという情弱俺・・・。というかそこまでiPhoneをぱくってるのかよ・・・。
ある意味すげえな。普通のAndroid端末はUSBにつないでスクショを撮るかroot取得後でなければ
単体でスクショ撮れないからね。


あと、大切なのが、Galaxy tabは画面の解像度が600x1024なので、一部のアプリでは画面いっぱいに
表示されなくて困ることがありました(特にFXツールだとPalmoroidとみんなのFX)
しかし今回のCymoはGalaxy tabにも対応してて画面いっぱいに表示されるのでこれは
かなりナイスな仕上がりになっていると言えるのではないのでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。