

先週の話になるけどIS02を売ってきた。今度はiPhone3Gを・・・

遅れてしまったけど、先週ドスパラにauのスマートフォン「IS02」を売りに行ってきた。
去年の祭りで入手した2台目のIS02で、ほとんど使っていなかったのでせっかくお金になるなら・・・
というわけで行ってきました。
事前にHPで確認していた買取上限額は 15,000円
今回は箱や付属品は当然のこと、本体も合計で3時間くらいしか触っていないものだったので超美品
なんなら新古品と言っても差し支えない内容だったので、まあたぶん上限で買い取ってくれるだろ
と軽い気持ちで行ってきました。

そしたら結果は


見事上限金額での金額でした。平日ということもあってか査定は40分ほど。
その時間は通りにあるケバブ屋でケバブ食いながら待ってました。
しかも嬉しいことに、ドスパラでは3がつく日に買取額5%アップというキャンペーンをやっていて
ちょうどその日に該当したため5%アップの 15,750円で買取。交通費の足しになったって感じです。


これで味をしめて、今度は2年前に買ったiPhone3Gをソフマップへ売りに行こうと計画中


こっちは2年間かなり使っていたこともあって本体の傷や付属品、箱の汚れや傷が気になります・・・。
ドスパラの買取上限額が9,800円
ソフマップが18,000円になっていたのでソフマップへ行くつもりですがどこまで減額されるやら

この買取額をiPhone4購入への足しにします


iPhone5を控えてか、量販店やSBショップなどのiPhone4のキャッシュバックが3月を境に急に増えだしました。
最終的な目標は新規一括0円+キャッシュバックですがMNP一括で1万円以内が現実的な範囲ではないかと思っています

個人的なスマホ再編が今激しくなっています。

現在所持
iPhone3G(売却、iPhone4へ予定)
Xperia SO-01B
IS02→1台に
IS01
HYBRID W-ZERO3
Galaxy tab


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
