

うちの大学の推薦状況


私はいま大学3年生で来月から4年生なので、現在目下就職活動中なのですが、
大学による推薦(大学推薦)を希望した人の推薦先企業が固まったようです。
具体的には学部新4年生と院生で修士課程の新2年生に対する推薦です。

必ずしも推薦先の企業に採用される保証はないとは思いますが
よほどの粗相がない限り採用してくれるのでしょう・・・。

名古屋にある某大学の大学推薦調整状況

NTTコミュニケーションズ、アイシン・エイ・ダブリュ、NTT西日本、住友電気工業、
NTT東日本、セイコーエプソン、パナソニック、北陸電力、ニコン、京セラ、KDDI、シャープ、
中部電力、デンソー、トヨタ自動車、川崎重工業、
関西電力、日本ガイシ、アイシン精機、富士通、本田技研、東京電力、豊田自動織機、
パナソニック電工、NTTデータ、NTTドコモ、三菱重工業、三菱電機、
東邦ガス、東芝、オリンパス、富士フィルム


大学推薦ってめちゃめちゃ大企業ばかりじゃないですか・・・
電力会社は地元の中部電力を始め現在ヤバい東京電力、関西電力、北陸電力
NTTもあるしトヨタもあるしなんだこりゃ・・・

三菱重工は自由応募も並行して行なっていいようです。

もちろん修士の人が殆どで学部の人は少ないと思うけど、こんな推薦あるなら
俺も真面目に勉強しとけばよかったなと、ちょっと後悔・・・

こんな私は単位が足りないので4年生を2回やらねばいけません。

いちおうおふざけでNTT東日本にエントリーシート出したけど通るわけないしな
公務員試験も勉強してないし、まじで将来がやばい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
