

Xperia arc発売日

あー、ついに3月24日が来た
Xperia arcの発売日だ。最新のAndroid OS 2.3 Gingerbreadを搭載し
薄型アークデザインのスマートフォン


欲しいなぁ・・・。FXでユーロドルが1.425まで上がって追証解除のために45000円ほど
入金したもんだから自由に使えるお金ないけど、今あるXperia SO-01BとGalaxy S、tabの
3台を売ると18000+28000+29000円で75000円になるから、そうやってお金作って買っちゃおうかな・・・。
スッゲー欲しい。でも万が一ユーロドルが1.5まで上がったら13万円の入金が必要だからお金は置いておきたい。。



でも法人用の5250円引きのクーポンもあるしな~。5枚もらって1枚も使ってないや
期限が4月30日までだから使いたいスマートフォンっていったらもうこのarcしかないだろ!!
Xperia arcの価格(以前の記事)にも書いたけど、新規で
本体代は48000円。5250円引いたところでまだ手は出せない・・・。

クーポン有効期限が来る4月30日までに3万円くらいまで値落ちしないかな
その時にはユーロドルもユーロ利上げの失望売りで1.3までいってるんだきっと
そしたら口座のお金下ろしてarcと40インチの液晶テレビ買うんだ・・・

明日はレビューで我慢しよう・・・。

どうでもいいけど更新したFirefox 4が快適過ぎ。起動が早い!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
