

ROBOT魂 タウバーン




↑Amazonで注文していたSTARDRIVER 輝きのタクトに登場する「タウバーン」が届いていたので開封して遊んだ

外箱(クリックで拡大)
写真i002 写真i001


このROBOT魂、関節の可動がすごくてかなりのポーズを決められるし、手の付け替えパーツが3種類あって
スターソードを構えられる手、開いた手、普通の手と自由に交換できる。

OPのレシュバルっぽい構え(クリックで拡大)




黒い星型ビームはでない・・・。


よく見る?ダッシュ(クリックで拡大)


エヴァ初号機と比較(クリックで拡大)


腰までは同じだけどタウバーンのほうが胴が小さくて首が長い。これは人造人間ロボットの違いか・・・



箱の裏に載っている、タウバーンが勝利を決めた後のポーズを左右反対にして真似てみた

クリックで拡大
iPhone4で撮ってみた画像
写真i003 写真i004

携帯(SH-06A)


デジカメ(2年前に買ったCASIO製)
 


やっぱデジカメはすんげー綺麗に取れるな・・・。
iPhoneは色が強い気がする。どれもリサイズしてあるからアテにはならないかもしれないけど

いやー、でもいい年していろんなポーズにしたりして遊んじゃった・・・
ちょっと無理な動きもあるけど、基本的な可動はぜんぜん大丈夫だから
STARDRIVER 見てる人は是非買ってくれるといいかな

他のサイバディも出してくれええええええ
特にレシュバル!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
