

5月13日までの結果


・05月09日から13日までの結果


+決済             +36,584円
-決済             -7,025円
決済手数料            -30円

損益             +29,529円

2011年05月13日終了時で、開始時から -60,740円 口座残高 276,265円


ユーロドルは結局先週高値1.493からなんと約850pips下落の1.4067を付けました。
そんだけ下げてるにもかかわらず、上手くナンピンも出来ず利益も取れずで未だ
1.351Sという糞ポジを抱えたままになっています・・・。
しかも金曜夜に1.4076でSポジをダイビングキャッチしてしまいました・・・。
すごく雰囲気や勢いでポジションを取ってしまい踏みあげられるという毎回恒例の展開です。
これだけ下げたら月曜にはかなり上の方に戻すと思いますが、Lする勇気はありません。

金曜夜は底値から20pip上の位置、130.46円でポンド円を1枚Lしました。
リミットは131円にしていたのですが勢いがあまりなく、しおれかけた130.73で決済というヘボイ結果に。

先週しばらく見てて思ったのが、1.5円程の下落があった後は少なくとも30pipは戻す、多ければ1円から
下手したら全戻しもあるのでそこでロングで入ればほぼ確実に益を出せるのでは?という素人考えでした。
最後のポンド円ロングはそれを実行した結果です。成功と言えるでしょうが複数枚でぽじる気にはなりません・・・。
せっかく証拠金維持率も回復してきてドル円なら最大で10枚はポジれるくらいまでなったのですが未だ
1枚のみでのポジ取りになっています。勇気を出して2枚3枚と一度に取るようになれば利益を増やすことが出来るのでしょうか・・?
損切り出来ない体質なので逆に強制LCまでが早まってしまうかもしれません。

ですが来週も一日で1~2円下がるような日があれば↑で書いた浅知恵を実践して一気に30万円台まで
口座残高が押し上げられればいいなと思っています。

公務員試験の勉強もしないといけないのに全然手につきません・・・。
やはりお金のやりとりは楽しい・・ふふ


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
