

08月01日から08月05日までの結果


・08月05日までの結果


+決済            +20,655円
-決済            -26,996円

損益             -6,341円

2011年08月05日終了時で、開始時から +9,466円 口座残高 290,183円
保有ポジ
ユーロドル
1.351S・・・1.0枚
1.338S・・・0.2枚

ドル円
79.30円L・・・1.0枚

月曜日火曜日とほんのスケベ心でスイスフラン円に手を出したらあれよあれよと
上がっていき一気に-26000円・・・。そんな感じで週の頭からがっくりしてると
木曜日に日銀の円売り介入がきて、なんとかすこしでも乗っかることができ多少は取り戻せました

介入により76円台後半から一時は80.20円まで円安が進行しましたが、その後08月05日にかけては
またも円高進行で78.50円まで逆戻り。
5日午前の偽介入騒ぎでなんと79.30円Lをしてしまい、いまは含み損約8000円の糞ポジとなっています。
助かるんだろうかこれ・・・。

去年の09月15日の介入で1万円くらいプラスになった後85.90円から80円まで円高になったとき
のことを思い出します・・・。ヤル気あんのか日銀よ。中途半端な介入はみごとにHFの肥やしになるだけ・・・。

来週も断続的に介入して80円台に乗せてくれるといいんだけど、今回の介入は77円を割らせないための
ものらしいとの話もあるからどうにも高値でのドル円ロングは避けたほうがいいと思います。天井掴まないように・・・


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
