

7日目 おわり

眠くなってきたので寝ます。ということで今日のまとめにはいりますと、
今日は残高 70,852円から始まって、71,600円で終わりです。(前日比 +748円、開始時から +11,600円)
加えて昨日に引き続き 85.507円で買った1枚、これが3:41現在の為替レート(85.782円)で2,750円の
含み益を持っています。

↓約定のスクショ。打ち込むより楽だ~


スワップ(ドルで持ってて日をまたいだからドルの金利がつく)が4円ついてたけど、
なんか昨日の「6日目 おわり」の残高からの計算と合わない!でも知らない!
あくまでこのブログの「○日目 おわり」をベースにやっていくので細かい誤差は許してください。


ロング 3日目なんて初めてだ・・・。これは86円台にのって 1万円の益になったら記念に利確しようかな~。
なんて考えてると今日みたいに一時 85.20円台まで下がって泣きをみるんだな・・・。
明日は今日より下がるか、上がるかで今これを利確して明日の戻しに期待・・・なんてギャンブルはもうしません。
決めました。このポジは取れた時点では押し目(これ以上下がらないレジスタンスライン?)で買えたものなので記念に取っておきます。

さて・・・寝るか。明日も東京時間に合わせて9時前には起きていたい・・。
明日こそ、押し目を見極められて冷静に買い時を定めたい。今日は勢いで買ったらそれ以降上がらずにダダ下がり
という黄金パターンをくらってしまったので、明日はこれをくらわない。これ目標。達成できたら自分ホメる。

まさかこんな遅くに介入とかないよね?今日はポジ1枚と寝ます。さようなら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
