

アクセス解析

このブログのテーマというか方針として
「FXを始めるにあたって、ついでと思い一連の記録や反省・改善点を考える場として
                     ブログに書いていこうと思いました。」

なんてことが(改めて見ると日本語が少し変?)書いてあるけど、やはり人の反応が気になるもの

fc2ブログの機能で誰がどのくらい自分のブログ内を見たかを記録してまとめてくれる
アクセス解析をたまに見ているのだけど今回はそれを公開してみる。

特に面白くも無いので見たい人だけみてください。

まず月別のアクセス集計
fc2 access analysis 20121012

どうやら保存されるのは直近5ヶ月以内のようで5月以前は見ることが出来なかった。
6、7月は新しい記事も書いていないのに一定の訪問者がいることに驚く。
何を求めてたどり着いたのかは後述する

次は6月、9月、10月の日別アクセス集計
fc2 access analysis 20121012 m06

fc2 access analysis 20121012 m09

fc2 access analysis 20121012 m10

9月半ばから頑張ってまた記事を書き始めたのだけどそれに応じて
アクセス数も微増となっている。人が見てくれていると思うと嬉しいものだ。
ただアクセスログを詳しく見るとページあたりの滞在時間が長くない人も多いので
目当てのものは見つからなかった、またはつまらない記事に素直に反応してくれた結果と言える。

最後にどういう検索ワードでこのブログを開いたかの結果を載せる。
10月のアクセスの元となった検索ワードだがIS01に関するものが多くて驚く・・・

fc2 access analysis 20121012 m10 w1
fc2 access analysis 20121012 m10 w2
fc2 access analysis 20121012 m10 w3
fc2 access analysis 20121012 m10 w4
fc2 access analysis 20121012 m10 w5

IS01にGBやICSのカスタムROMを焼くことに関して多くの人が何かを求めているようだ。
発売から2年以上経ち、今年の7月からはその回線を解約/MNPに利用する人も多いだろうと思う。
回線契約が無くてもワンセグやキーボード付きでネット巡回がしやすいなど
メインじゃなくてもきっと枕元やトイレなんかで利用する機会が多いIS01。
auから出たスマートフォンの初号機は多くの人に愛されているなと思う。
スペックアップしてぜひ後継機種を出して欲しいと思う。

まとめ方がわからないのでとりあえずアクセス集計を羅列して終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
