

10日目 その1 またやってしまった・・

またやってしまった。昨日と同じパターン。

85.60円台前半をうろうろしてたから「こりゃあここがそこで一旦.70円台に戻るなw」
みたいな気持ちで85.620円で2枚買う。

そしたらあら不思議。一度も.620円を超えることなく下がり始めて.50円台に。


ここでまた「昨日はここから.70円台まで戻したし、昨日みたいに損切らずに持ってこ~っと」
って思っちゃって、そしたら突然ガラ(※)リ出して一時.20円台まで・・・。
※ナイアガラの滝のように下がること

今は.40円台でまた停滞してるけど、今のところ含み損約5,000円。
証拠金維持率が120%まできてるし、もう1枚も買える余裕が無いからこの低めの値で新たに
ロングすることも出来ない。


あー、ほんと才能ないのね。なんでやることやること裏目にでるんだろう。
.620円も1枚だけにしとけばまだ救いようがあったのに。なんて俺は馬鹿なんだろう・・・。




日銀来てくれえええええええええええ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
