

11日目 その2 延命と尊厳死(?)

84.40円で証拠金維持率66%

50%でロスカットアラート


20%で強制ロスカット

85.507円*1と85.620円*2だから、平均をとると85.582円*3となるわけで、
ここから計算すると
資産合計・・・70,915円
取引証拠金・・54,000円
資産+評価損益=有効証拠金
有効証拠金額÷取引証拠金=維持率なので、

評価損が60,115円に達するとロスカットになります。
85.582円から考えると、レートが83.58円を下回ると死亡というわけです・・・。


83.50円で介入がきたら一番損な感じだから今手元にある来月の定期代と財布に入ってるお金の
併せて9,000円入金してこんでこようかなぁ・・?

末期患者の延命に走るか、潔く死ぬか
自分が病気になって死ぬ時だったら間違いなく延命なんてせずにさっさと死にたいと思うわけですが、
さすがにもとは6万円のお金だし、もし生き延びることができたら間違いなくレートも85円台を回復して
評価損なんて吹き飛ぶわけです。

でももし今からさらに入金しても、介入がなくロスカットされた場合、定期代を失い、来月10日のバイトの
給料日まで学校に行けなくなっちゃう。まあもうやる気ないしいかなくてもいいんだけど、やっぱり後期の
一番最初の週になるわけだし行かないと本格的に人間として駄目な一線を超えてしまう気がするし、困ったものだ・・。



一番最適な答えは日銀が注視以外の仕事をすることには違いないのでボクにはドウスルコトモデキナインダナ・・・。もうやだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
