

13日目 おわり

うーん、結局お昼の介入?から全戻しで為替レートは今のとこ84.30円台をよこよこ
介入時になんとか1枚をロスカできたから追証は免れました。来週もレートを眺めることが出来ます。


85円台にならないかぎり決済とかもできない(やらない)んで今日ももう結果報告を。

今日は残高 70,915円で始まって65,844円で終わり。(前日比 -5,071円、開始時から +5,844円)
85.507円*1を決済、未だ85.620円*2枚を保持。
含み損は84.34円で計算すると25,820円。維持率 117%

       数量  約定価格 新規約定価格  損益     スワップ
ドル/円 売 10,000  84.999  85.507      -5,080      24



ポジションかなり持ってたからスワップがついて前日比の計算がおかしくなる・・・。
まあ数円~数十円の誤差だと思って細かい計算は無視します。



あああ、今日一番高値がついた介入後の85.30円で全部決済してれば12,000円ほどの損失で糞ポジが
全部処理できてたと思うとすごい悔しい。
あの時俺は「まだあがるだろう・・もうちょい上がれば1,000円くらい損を減らせる」
と目先の損失しか考えられなかったんです。

結局85.30円台からずるずる下がっていくのを眺めたまま(ここでも「また盛り返すだろ・・・」って思ってました)
強制ロスカットだけは避けたかったから85.00円の逆指値注文は出しといたもんだから結局そこで決済されてた。
ウンコしてる間に85円を割ってたんだよな~。あの戻りは早かった。

やはり人間・・っていうか私はお金の増減を目のあたりにすると
「もっと損の少ない方に」「もっと利益が出るように」
と欲に眩んでしまい、結局駄目なパターンへはまってしまう。これはどう仕様も無い。
でもどうにかしないとこの先やっていけない・・。どうしよう・・・

そんなことを考えながら眠ります。土曜でなんもないからゆっくり寝てよー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
