スポンサーサイト


中国人船長釈放 その2

この事件の一連の流れについて、腹が立って眠れない。
なに今日の釈放のニュースは?政府の対応は?
国内法に則って粛々とやっていくって釈放手続きのことだったの?

日本の領海で起こった衝突事件(むこうからぶつかってきたんだよね)で捕まえた犯人だったら
ちゃんと国内法に基づいて罰しろよ!
これじゃあ中国人がますます尖閣諸島他に近づいてくるぞ。それでまたぶつけられたり事件を起こされても
もう知らんぷりですか?
実際にもう中国の監視船が来てるみたいじゃん。舐められすぎだろ。政治家って生きてて恥ずかしくないのかな


あの船長はチャーター機で帰ったそうな。死ねばいいのに


釈放は那覇地検が決めた事になってはいるが政府からの圧力があったのは確かだろう。
政府の、いったい誰がそんな指示を出したのだろうか?
仙石官房長官は那覇地検が中国漁船船長の釈放を決めたことについて
「刑事訴訟法の意を体してそういう判断に到達したと報告を受けた。それはそれとして了としている」
と述べそうだ。


こいつが全部判断してたんじゃねーか!!止めようと思えば止められただろ。
なんであっさり帰したんだ・・・馬鹿かこいつは。まあ売国奴といわれる行動をとってたから仕方ないか


菅首相、前原外相は数日前の話では断固たる、法に則って云々発言していたが
今になって「超法規的措置は取れないのか」と発言していたなどの記事が出てきている。
やはり民主政権故に初めから何も得ることなく、すんなり帰すことは規定路線だったのか。


今回の弱腰姿勢は国内外から避難されてしかるべしだし(現にされてる)、この内閣の対応は
尖閣諸島を始めとする日本の領土問題や今後の国際舞台での日本の立ち位置にも影響してくるだろう。
日本なんて国、強気で行けばあっちから折れて謝ってくるじゃん、なんてみられるよね。
中国、韓国といった国がますますつけあがるのが目に浮かぶ。しかも政府が検察に圧力かけるなんてね


この決定を受けて海上保安庁の人たちはやるせないだろうなぁ。
国を守るのに政府がそれを邪魔するなんてね。気の毒でならない

ほんと日本の利益についてはこれっぽっちも考えてないみたいだね民主党
第三次世界大戦が起こったほうが良かったよ。
日米連合国で中韓なんて滅ぼしてやりゃあよかったんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
