

追証とかリクナビとかスマホとか

追証は2100円ほどなのでまた1000ドル切って残りはクイック入金で済ませよう。


ログインIDとパスワードを忘れて放置してたリクナビだったけど登録してたメアドに
Amazonのクーポンコード(来年3月まで、10%引き、何度でも使用可)が来てた!!


リクナビはん・・・あんたなんちゅうことをしてくれたんだ・・・・




ここ1週間ほどで6000円分くらい注文しちゃってたのに・・・遅いよ・・・・


まあでもAmazonは俺の消費活動の大部分を占めているものであるし、無いよりはマシということで。
そんなわけで今まで邪魔で存在意義を感じなかったリクナビがこんな形で役に立つことができたので
また改めて登録してやろうと思ったわけです。とりあえず名だたる大企業を13社ほどブックマークしておきました。
今後に期待しましょう。


あと、アクセス解析を見てるとauのスマートフォン、IS01に関することで検索されてこのページをのぞいていただく
人が多いみたいで、具体的には壁紙だったり設定だったり

一応各社のスマートフォンを所持している身というわけで何か知りたいことやここはどうなってるの?
のような質問などがあればそれに関する記事を書こうとも思いますので、もし何かあればコメントなり
メッセージなりをお送りいただけたら幸いです。

現在持っているのはiPhone3G(←4が欲しい・・)、Xperia、IS01、IS02です。
メインはdocomoのガラケーで、スマホに関してはあくまでライトユーザーということをご考慮ください。。

中国人船長釈放 その2

この事件の一連の流れについて、腹が立って眠れない。
なに今日の釈放のニュースは?政府の対応は?
国内法に則って粛々とやっていくって釈放手続きのことだったの?

日本の領海で起こった衝突事件(むこうからぶつかってきたんだよね)で捕まえた犯人だったら
ちゃんと国内法に基づいて罰しろよ!
これじゃあ中国人がますます尖閣諸島他に近づいてくるぞ。それでまたぶつけられたり事件を起こされても
もう知らんぷりですか?
実際にもう中国の監視船が来てるみたいじゃん。舐められすぎだろ。政治家って生きてて恥ずかしくないのかな


あの船長はチャーター機で帰ったそうな。死ねばいいのに


釈放は那覇地検が決めた事になってはいるが政府からの圧力があったのは確かだろう。
政府の、いったい誰がそんな指示を出したのだろうか?
仙石官房長官は那覇地検が中国漁船船長の釈放を決めたことについて
「刑事訴訟法の意を体してそういう判断に到達したと報告を受けた。それはそれとして了としている」
と述べそうだ。


こいつが全部判断してたんじゃねーか!!止めようと思えば止められただろ。
なんであっさり帰したんだ・・・馬鹿かこいつは。まあ売国奴といわれる行動をとってたから仕方ないか


菅首相、前原外相は数日前の話では断固たる、法に則って云々発言していたが
今になって「超法規的措置は取れないのか」と発言していたなどの記事が出てきている。
やはり民主政権故に初めから何も得ることなく、すんなり帰すことは規定路線だったのか。


今回の弱腰姿勢は国内外から避難されてしかるべしだし(現にされてる)、この内閣の対応は
尖閣諸島を始めとする日本の領土問題や今後の国際舞台での日本の立ち位置にも影響してくるだろう。
日本なんて国、強気で行けばあっちから折れて謝ってくるじゃん、なんてみられるよね。
中国、韓国といった国がますますつけあがるのが目に浮かぶ。しかも政府が検察に圧力かけるなんてね


この決定を受けて海上保安庁の人たちはやるせないだろうなぁ。
国を守るのに政府がそれを邪魔するなんてね。気の毒でならない

ほんと日本の利益についてはこれっぽっちも考えてないみたいだね民主党
第三次世界大戦が起こったほうが良かったよ。
日米連合国で中韓なんて滅ぼしてやりゃあよかったんだ

中国人船長釈放

意味が分からない

しかも釈放のニュースと共に中国が東シナ海のガス田「白樺」で単独採掘開始の報も


人質とられて結局折れて、挙句ガス田まで採掘されるなんて完全に舐められてる


船長を処分保留で釈放ってことは事故があった尖閣諸島が日本の領土、領海では
ないって認めることになるよね。

国内法に則って・・・、とかいってたのはなんだったの?



ありえない  民主党

帰宅

バイト行ってきて今帰宅。今日給料をもらって、そのうち2万円をFXの口座に入金した。
こういう時、ネットバンクとコンビニATMという組み合わせの素晴らしさを体感する。
24時間営業のコンビニにATM、いつでも預入・引出し可能で、かつネットバンクの口座にお金を入れれば
今回みたいにほかの口座にも即座にお金の移動ができる。素晴らしい!!




画像はコンビニでATMだけ利用するのも癪だったのでついでに購入した炭酸飲料「二代目米づくり」
なんとお米の炭酸飲料らしく、
「国産米の米粉を糖化した米粉糖化液を使用しており、清酒メーカー『大関』と共同開発した商品です」
とラベルに説明が書いてある。帰り道に飲み干してしまい肝心の中身は写っていないのだが、色は
薄い乳白色で、ボトルのデザインは日本酒のビンのようになっておりユニークである。
味はというと、正直言ってカルピスソーダと同じだった。お米の味とかはわからなかったがまあ美味しい炭酸だ。
内容量410mlで、コンビニでは税込147円であったので興味があればぜひ
プロフィール

boudai

Author:boudai
愛知県・名古屋の某大某学部
に通っています。
2013年はユーロ円の売りで
爆損スタートになりました。。。
→06/20 ロスカット敗退しました。。。
学校も2留しています。。。
→14卒で就職は決まりました。卒業は未定です。。。

N大は糞

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
